2/16

・制作日記

Ci-enに制作日記を書きました。

現在制作中のSRPGについてです。
召還システムの紹介を画像付きで書いてみました。

もう少しでシナリオが全部完成する予定です。
そうしましたら、イラストレーターさんに依頼していきたいと思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

10年後「死亡率」が最も低い睡眠時間は何時間か

娘さんがバレンタインに手作りチョコをあげた男子中学生へ『父親が語りかけたい現実』が謎の感動を呼び爆笑に包まれる「現実って残酷だけど美しい」

「お前やってることは法律に引っかかってんだよ!」 コインハイブ事件、神奈川県警がすごむ取り調べ音声を入手

マシュマロ暴言テロに端を発する『同人誌の値段』に対して「高いと思ったら買わなきゃいい」と思う人たち。マシュマロ運営から「弾く判定を強化する」との対応
自分はコミケで、「たけーなぁ」って言われたことがあります。
高いと思うのは自由ですが、それを目の前で言うのはものすごく失礼なのでやめた方がいいですよ。
その方は友達と来ていたようで、その友達に言ったようですが、聞こえてるからね。
作ってる側に衝撃というかダメージがあるので、言わないように。

ちなみに合同誌ですが、作ってみてわかったけどリスクが高いです・・・

同人小説がぼったくり値段だという話

研究により解明,暴力的なゲームと十代の若者の攻撃性の増加に関連はない

-------------------------------

・本日の気になる作品

ティファとボクシング、しよっ side:M
ティファとボクシング、しよっ side:M
> ミックスボクシング統一チャンピオンへと挑戦するあなた。 「敗者は勝者の好きにしていい」というルールでのボクシングマッチ── あなたはノックアウトされて逆レイプされてしまいます。

貞操逆転世界で先輩女子たちに昏睡レイプされる話
貞操逆転世界で先輩女子たちに昏睡レイプされる話
> 貞操逆転世界で大学生になった主人公がサークルの新歓で眠らされて先輩女子たちに輪姦されてしまいます。

こういう逆転シチュ気になります!

リアルセックストレードPP
リアルセックストレードPP
> お金を払わないと出られないセックス部屋から出たいのにセックスしてしまう話

真夜中のサキュバス城【18禁版】
真夜中のサキュバス城【18禁版】
> 広大なマップを探索してさらわれた女の子を救い出せ!ドット絵横スクロールアクション。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【クリムゲルデ様】「クリムゲルデ様」/「くすのは楓」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【巨乳】「お姉ちゃんとパコパコ」/「にゅらスケ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【巨乳】「逆向きパイズリ」/「にゅらスケ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

トップに次回作の完成度の%を書いていたのですが、
いろいろ作っており、どの作品の完成度か混乱するので削除しました。

がんばって制作しているので今しばらくお待ちください。


コメントを残す