2/15

・本日の気になるニュース

自らのわいせつな動画を配信、58歳の女ら逮捕 「年齢100歳」とうたい

おいしいコーヒーの淹れ方~ペーパードリップ編

沖縄から貧困がなくならない本当の理由(3)低所得の構造

“Rubyは死んだ”のか? まつもとゆきひろ氏が語る「プログラミング言語サバイバル」とRubyの未来 – Part1
ツクールのVXaceはRubyなんですよね。

「人生を共有したいと思えない」若者の結婚に対する考えに様々な意見

キャラクターデザインは桂 正和氏。プラチナゲームズのNintendo Switch向け新作アクション「ASTRAL CHAIN」が2019年8月30日に発売

Nintendo Switch用メカアクション「DAEMON X MACHINA」の体験版が本日配信。発売は2019年夏を予定

タニタ子会社、販売スタッフの不正入手公表し謝罪 「ヒプノシスマイク×タニタカフェ」レア缶バッジ転売騒動

タニタカフェ、店員のヒプマイグッズ転売を組織ぐるみで隠蔽→証拠動画をタニタが削除要請か?

1100万円以上で落札された未開封の「スーパーマリオブラザーズ」は何が激レアなのか?

センター試験のICプレーヤーは“利用者に配慮していてダサ美しい”? デザインの意図を実施団体に聞いてみた
ソニー製という噂なんですがどうなんでしょうね?

[EVO Japan]国内最大級の格闘ゲームイベント「EVO Japan 2019」が本日13:00開幕。タイムスケジュールや注目選手をまとめて掲載

-------------------------------

・本日の気になる作品

MM57号 役に立つなら生かしてあげるv
MM57号 役に立つなら生かしてあげるv
> おもちゃとしてモノに負ける…。アンドロイドのボディスーツ内に拘束&搾精…。男性縮小母乳を回収…。新人男の娘サキュバスちゃんは教育係のサキュバス3姉妹に…。教え子に小さくされ肉体をまさぐられ…。

兄さんはゆいに依存すればいいんです。
兄さんはゆいに依存すればいいんです。
> 「兄さんはゆいのせっくすのおもちゃ」

学校の人気者!ビッチギャルをひとりじめ
学校の人気者!ビッチギャルをひとりじめ
> ある日、いつもより早く登校すると、 クラスメイトの『高城裕司』が何か動画を見てニヤニヤしてる。覗いてみると、何とそこには私のえっちな自撮り姿が映ってて…!

夢のハーレム生活!俺が望めばどんな女も喜んで全裸でご奉仕してくれる世界
夢のハーレム生活!俺が望めばどんな女も喜んで全裸でご奉仕してくれる世界
> 俺以外は全員女。しかも俺が望めばどんな女でも喜んでご奉仕してくれるハーレムライフが始まった。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【FGO】「ヤキモチ邪ンヌっぱいずり」/「てんぺすと@ちょい多忙」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「生意気奴隷のパイズリ業務」/「饗庭淵」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「すこすこ♥ぱいずりあむ」/「カネネコ@ズリ専絵師」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【グラブル】「ほら!おいで!」/「ちくわぶ汰」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「セルフ サービス パイズリ」/「Lynn」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す