2/14

・本日の気になるニュース

1993年の名作『ゼルダの伝説 夢をみる島』がスイッチで復活。雰囲気はそのままに3Dグラフィックでコホリント島が描き直される
ゲームボーイでやったことあるんですけど、子供のころだったから難しくてクリアできなかった記憶。

新手のデート商法や投資トラブルであの銀行が…:ガイアの夜明け

二重丸氏による「スルガ銀行の闇」まとめ

「エースコンバット7」開発チームがVRモードの裏側を語る

中学生がアメリカ横断しようとしているけど色々と不安過ぎてまとめてしまった

早大スーパーフリー事件の「和田サン」独占手記 懲役14年を経て昨年出所

3000人取材して学んだ、ほとんどしゃべらずして、話上手になれる20の方法

「ドラゴンクエスト」映画化 ドラクエ5原案で8月公開

ドリキャスコントローラーを現代向けに再構築するKickstarter始動、既に約500万円を調達

【グラブル】2018年度 尻の穴に入れたら痛そうな武器選手権

弱い精子は卵子にたどり着く前にブロックされることがよくわかる実験映像

「ルーンファクトリー」最新作がNintendo Switch向けに制作決定。2019年7月25日にはSwitch版「ルーンファクトリー4」も発売
1と2はやったことあります。

-------------------------------

・本日の気になる作品

一宿一発ヤリハメゾン-おじさんザーメンぜ~んぶちょうだい-
一宿一発ヤリハメゾン-おじさんザーメンぜ~んぶちょうだい-
> “セックスSLG(パコハメ)”ד馴れ初めADV(ストーリー)”

小悪魔ロリビッチに堕とされるお話
小悪魔ロリビッチに堕とされるお話
> チビっ子サキュバスのジュニィちゃんが誘惑してくるCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【オリジナル】「バステト神とアヌビス神」/「きんたろう」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【巨乳】「Yama Raja (Ara Haan)」/「ReBe-111H」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「グリムアロエのおもちゃになった」/「機械化ハムタロス」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おねショタ】「足コキ&筆責めで提督君を堕とす悪い磯波(おねショタ)」/「matsubushi」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【黒タイツ】「2019年バレンタイツ叢雲ちゃん!」/「にゅくす@こみトレ-ス19b」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

RPGにはボスが結構います。
ボス毎にBGMが違う仕様にしてみました。

ボス戦闘の調整はすごい大変そうです。


コメントを残す