2/11

・本日の気になるニュース

富山にある伝説のコンビニ『立山サンダーバード』の商品ラインナップが個性的すぎる「うわ、おにぎり高…鹿ァ!?」「チャーハン餃子サンドイッチつよそう」

それ本当?ホットドッグの語源について調べてみた!、あなたが落としたのは真実の斧ですか

小西寛子告発手記「私が見た声優業界の伏魔殿、全部書きます」

認知症の祖母にスマートスピーカーをプレゼントした話に導入事例や今後の課題が集まる「もう!何回も同じこと聞かないで!と言わないんですよね」

トラックボールおすすめ12選!家電ライター・藤山哲人がランキング&選び方を徹底解説
自分はトラックボール使ってます。
前はマウスを使っていて手首が痛くなって本当に困ってました。
それがトラックボールにしたところ改善されました。
ただ、慣れるのにかなり時間がかかり、最初の内は思うように操作できないのでかなりストレスがかかります。
自分はマウスを捨て家にあるのがトラックボールしかないという状況でやったので、早めになれました。

中古マンションの購入の流れと失敗しないための127個のチェックリスト

上手な同時通訳にどういう勉強をやっているのか問い詰めた→その答えに次元の違いを感じて身が引き締まる「語学に近道はない」

くら寿司動画炎上で考える、バイトテロが繰り返されてしまう理由(徳力基彦)

家族が亡くなった後の「手続き地獄」早わかりカレンダー
印刷しました。

「私が反ワクチンにハマりそうになった経緯と旦那の対応」が話題に。我が子を守るためにこそ冷静な判断を!旦那さんの対応に称賛が集まる

長文タイトル考

『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』によって考えさせられたストーリーテリングのあり方

『ワニワニパニック』を製造していた会社が倒産したため、現在動いている筐体が壊れたらもうそれっきりになってしまうらしい

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、凄腕プレイヤーならば「30分」でクリアできるゲームに。超人たちの挑戦は続く

Unity,小冊子「まんがでわかるゲーム開発ソフトUnity」を教育機関に無料配布

-------------------------------

・本日の気になる作品

罰GAMEで告白したら
罰GAMEで告白したら
> 学校の罰ゲームでクラスで一番人気の女の子に告白することになった男の子が女の子に逆レイプされる話です。

Gehenna6
Gehenna6
> 有名スマホゲーム、ツンデレ女とマスターのおねショタ本!競泳水着でマス〇ーを搾りまくる!

Gehenna7
Gehenna7
> 有名スマホゲーム、ツンデレ女と頼〇、マス〇ーくんのおねショタ本!ピッチリコスででマス〇ーを搾りまくる!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【搾精】「アローラの生態系(捕食)」/「中森和樹」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

なかなか進まない。