2/8

・本日の気になるニュース

CVobs 同人作品に出演している声優さんと音声作品の情報をまとめているサイト
便利そう

「ラーメン屋がなぜ潰れるか」について

排水に油を流すな!グリストラップ編

【GetWild】本編ラストカットからイントロが流れ始め、音が高まりきった所で疾走感溢れるED映像&テロップに切り替わる気絶する程のあのオシャレ演出について

同人作家さんに朗報 サークル参加に欠かせない“敷き布”をオリジナルで作れるサービスが登場

デレマスで新アイドルにザコメンタルを自称する「夢見りあむ」が登場!胸囲のB95にVtuberみたいな見た目で承認欲求ポエマーでもう個性の洪水

-------------------------------

・本日の気になる作品

終電で偶然出会ったロリビッチに一晩泊めてって言われたら答えはイエスしかない
終電で偶然出会ったロリビッチに一晩泊めてって言われたら答えはイエスしかない
> おじさん今晩泊めてくれない?

ドレインサキュバス レベルと精液吸い尽くされて勇者辞めました
ドレインサキュバス レベルと精液吸い尽くされて勇者辞めました
> チャームの魔法でサキュバスにメロメロになってしまい、精液と一緒にレベルを吸い尽くされてしまうCG集

JK発育授業~みんなの前でセックスさせられた彼女と僕~
JK発育授業~みんなの前でセックスさせられた彼女と僕~
>JK発育授業~みんなの前でセックスさせられた彼女と僕~

ふぇちこれVOL.03
ふぇちこれVOL.03
> 競泳水着を着た鹿○と お風呂でアブノーマルいちゃいちゃエッチする本です

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ガールズ&パンツァー】「バニーケイ姉ノーハンドパイズリ」/「仲村れむ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「ツインテ巨乳パイズリまとめ3」/「さむらい」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【催眠】「スズナと催眠術」/「デトリタス」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記