2/2

・Ci-enの記事は今日はお休みします。
来週2/9は書きます。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

岡山は桃太郎好きが高じて完全にモモタライゼーションが完了しました

アニメファン、聖地巡礼で南極に行ってしまう

カラーが「シン・エヴァ」打ち入り報告 2020年公開に向け、庵野監督が大きな掛け声で一本締め

モビルスーツがゲレンデを滑走「ガンダムパフォーマンス隊」とは? 代表に話を聞いた

ビデオゲームの語り部たち 第10部:ナムコの未来を夢見た「ベラボーマン」たちの肖像

アニメ化するも作画崩壊、絶版 → 自費出版で根性の復活 苦難を乗り越え描き続ける漫画の作者に話を聞いた

寿司職人の狂気再び! 『将太の寿司』全話無料公開を漫画サイト「スキマ」が再開 笹寿司の悪行と春を迎えよう

-------------------------------

・本日の気になる作品
あっくんの日記帳
あっくんの日記帳
> 「男らしく」なるためにひとり引っ越してきたあっくん。包容力あふれる管理人さんの色気に思わず勃〇してしまう 管理人さんはそんな彼を優しく包み、射〇まで導く それからあっくんの〇精は毎日「管理」されることになってしまった…

人妻元同級生と生中出し
人妻元同級生と生中出し
> 人妻の同級生がアナルSEXの練習をしたい!と主人公とエッチ♪ 最初はゴム有から、子作り生エッチに♪

聖樹伝説
聖樹伝説
> 大樹の精霊と絆を紡ぎながら世界を救うRPG

サキュバスの家畜になる話-面接編-
サキュバスの家畜になる話-面接編-
> ブラック会社員の俺はある日、サキュバスに出会い、家畜として生きていくことに…。

RPGツクールMV中級〜上級問題&解答集
> RPGツクールMVの変数、コモンイベントの使い道と使い方を、貴方に。
メモ ちょっと面白そう。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【巨乳】「95式 おっぱい おねショタ」/「Sinensian」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おねショタ】「楽しそうにおねショタえっちに励む花園たえさん」/「もってぃ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

苦手な作業は、めっちゃ時間がかかるね・・・


コメントを残す