1/29

・本日の気になるニュース

植松伸夫氏に聞いた“これまで”と“これから”。長期休養をしたことで見えてきた,本当にやりたいこととは?

Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 英霊剣豪七番勝負 – 渡れい / 【第1話】汝、死の門をくぐる者
作画風景はこちら
女主人公にしたのが良いね~

日本へようこそエルフさん

QBハウスが「1000円カット」をやめる事情
自分はお金がもったいないので自分で切ってます。
パナソニックのバリカンです。(4000-5000円)
バリカンというと丸刈りイメージですが、
アタッチメントが沢山付属していて、お好みの長さに切れますよ。
(最初の慣れてないころはうまく切れないかも)

晩ごはんのおかずとしてお父さんがアップルパイを買ってきたんだ

「世のエンジニア卒倒レベル」宅ふぁいる便が480万件の情報漏洩、暗号化もされてませんでした→ユーザー宛のメールも無茶苦茶

現役パイロットのエースコンバット7レビュー プロのパイロットはエスコンを買おう!

クラウドフレアに著作権侵害の「一時ファイル」削除命令…東京地裁

『スプラトゥーン』のイカしたTシャツがユニクロから発売。4月22日にUTコレクションとして全12種類が登場

今後、新刊出た際のの電子書籍版の配信に関しては、BOOTHは一番後回しにしようと思います
これ気持ちわかる・・・
fantiaで限定公開しているものが違法アップされたことがあります。

スタッフロールからわかるメガテンとかペルソナとかアトラスゲーの歴史と変遷

Valveの新作DTCG『Artifact』、配信から約2か月で97%のプレイヤーを失う。その原因を考える

『スマブラSP』メインテーマ“命の灯火”はどのように生まれたのか? 坂本英城氏(作曲)と古賀英里奈さん(シンガー)にインタビュー!

Appleが「ゲーム版Netflix」のような独自のゲーム配信サービスを計画中と報じられる

【Jerry Chu】ゲーマーとゲーム開発者はどのように向き合うべきか
ゲーム開発者のことを「物言わぬコンテンツ生産機」と思っているならば,容赦なく罵詈雑言を浴びせられるだろう。だが,相手も自分と同じく,ゲームを愛する人間であると思い至ってほしい。

店内全部「餓狼伝説SPECIAL」! 名古屋にまさかの「ガロスペ専門ゲーセン」爆誕、オープンの理由を聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品

憧れの先輩に ~僕だけのハーレムナイト!(前編)~
憧れの先輩に ~僕だけのハーレムナイト!(前編)~
> エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の最終回(前編)です。男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計22ページです

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流~セキニン取ってくださいネ~
無垢な金髪天使とえっちな異文化交流~セキニン取ってくださいネ~
> フランスから金髪の超かわいい転校生がやってきた! 『よろしくお願いしマス』ペコリッ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【全裸】「立ちバック素股&手コキちっぱいお姉さん」/「りた太」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「Maid」/「kkamja」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦隊これくしょん】「夜の時雨」/「mago」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おっぱい】「早漏促進科」/「雛々まる」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【地獄先生ぬ~べ~】「美奈子先生のハンドヒーリング」/「0byte」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「のぞみと授乳手コキ」/「夢彦@ボイスドラマ公開中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「仲良く手コキ」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

転職システムが完成!


コメントを残す