1/16

・本日の気になるニュース

「高橋一生が『長年の下積み』の末にブレイク」に鴻上尚史が怒り 俳優志望の息子に悩む父親に贈った言葉とは

夜行バスが満席だったので仕方なく夜行フェリーを予約したらめっちゃ豪華でびっくり「これは完全にホテル」

Web制作フリーランス13年目の経験から

西洋の剣のイメージが「あの形」になった理由は?…『そもそも形状的にありえん』という指摘も

だれも教えてくれない、はじめてのテレビCMでやるべきことリスト

声優ライブを楽しめないコンプレックス

栗城さんの死に対してNHKが無自覚すぎる
↓栗城さんの番組制作者さんのblogがあります。
自分の「夢」を人に語るな 

コンビニでお湯を入れたカップ麺を安全に持ち帰るライフハックが秀逸 「フタの中心に穴を開けてお湯を入れる」

-------------------------------

・本日の気になる作品

マゾの症状が深刻なようです
マゾの症状が深刻なようです
> 当病院では様々なマゾ矯正治療を体験してマゾの症状の方を悪化させるのが目的です 取り返しのつかない深刻なマゾ患者になってくださいね

尊さまと詩子お姉さんのバブバブ真夜中レッスン!!
尊さまと詩子お姉さんのバブバブ真夜中レッスン!!
> 詩子お姉さんが尊さまと一緒にショタ遊び!

円光JKがNO1泡姫に堕ちるまで
円光JKがNO1泡姫に堕ちるまで
> 女子高生の【ナズナ】はいつも通りに客を探していると ヤクザに絡まれて借金を返すために泡姫になることになり、 後戻り出来ない体へと堕ちていく。

現役JKとハメ活撮影会しちゃいました
現役JKとハメ活撮影会しちゃいました
> 素人AVの撮影現場に現れたのは現役JKあいりちゃん。 最初は緊張してたものの、持ち前の明るさと天性のエッチさで 現場は次第に熱を帯び始め…!?

おしゃっせいませ
おしゃっせいませ
> BBちゃんがマスターのチ○コを弄り倒す作品です。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【東方】「お空ちゃんのお口にびゅっびゅする」/「おぱんちゅ@3日目東E-09a」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【紫肌】「リトリーさんを口オナホで でゅっぽでゅっぽw」/「R18 青魔界 aomakai」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【NEWGAME!】「ゆんと終わらない夜」/「ぐるりっぱ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【FGO】「すっごい睨んでくるけどお願いしたらしてくれるオルタちゃん」/「Sin-Go@月曜東I09a」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

今立ち絵をどうしようか悩んでいます。
1人の人に依頼するか、Hシーンの人にそれぞれ依頼するか。


コメントを残す