1/5

・制作日記更新

cienに現在制作中のAVGについての記事を書きました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

PCパーツ各社に聞く「今年の意気込み」と「去年の売れ筋」【2019年版/前編】

冷食革命!セブンの冷凍カップ「炒め油香るチャーハン」すげー便利!!!

荒川ハクレンを食べて思う

「6年前、毎日ネットゲームで遊んだフレンドが突然消えた、当時の画像を見ると切ない…」→ネットユーザーの協力で再会を果たす

【FGO】2018年課金総額アンケート結果。あのサーヴァントを狙ったマスターが多数!

愛すべき「クソゲー」よゐこ有野さんが魅力を語る その「理不尽さ」と文句言える「余白」

独学でもプロレベルに絵が上手くなれる練習法【ストイックな人向け】

【簡易まとめ】Vtuber牡丹きぃ、運営を告発する

コミケ徹夜組インタビュー記事の削除について。

「ニコマスとはなんぞ」というお話。

バーチャル世界に現実の物体を持ち込むために「緑の全身タイツを着て撮影」する力技のアイデアが歴史的転換点になりうると話題に

電気をつけた犯ニャン「わたしがやりました」 名乗り出ているような猫ちゃんの写真が笑ってしまうかわいさ

2020年までのコミケット オリンピックでこれからどうなる!?

-------------------------------

・本日の気になる作品

ギャルママビッチにまかせなさい
ギャルママビッチにまかせなさい
> 勉強ばかりの真面目な息子にエッチなギャルママがイキ過ぎ性教育

感覚のパラフィリア ~肉食系JKたちにチ●ポの感覚を支配されたら~
感覚のパラフィリア ~肉食系JKたちにチ●ポの感覚を支配されたら~
> 肉食系JK3人組によってペニスの感覚をキャンディ等のモノに共有されて一方的に搾り取られるM男向け遠隔搾精モノです。

家庭教師の必要な
家庭教師の必要な
> 家庭教師の学生とハーフの少女のイチャラブものです。

えっちなギャルJKが巨根絶倫おじさんとパコるやつ。
えっちなギャルJKが巨根絶倫おじさんとパコるやつ。
> エロギャルのみさきちゃんが巨根絶倫おじさんのおウチで種付け交尾

姉なるもの8
姉なるもの8
> オリジナルおねショタシリーズ第八弾。女装した弟を、人外お姉ちゃんが襲います。

彼女の妹が巨乳ミニスカJKで小悪魔系2
彼女の妹が巨乳ミニスカJKで小悪魔系2
> 彼女の妹のミニスカ巨乳JKに誘われて、いっぱいえっちしてしまいます。フルカラー本です!

ファンタジーデザイン考察本
> ファンタジーをデザインという観点でとらえた考察本。 剣や杖、聖杯やクリスタルといったアイテムについて、その歴史、原型となった物品、役割などの考察をまとめた一冊。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ハメ殺されるって言うもんだから・・・」/「変熊」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【C95新刊】学園バスタイム」/「コテング」のイラスト [pixiv]

[R-18]「おねショタまとめ」/「ゆすみ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「冬コミ新刊おねしょたジャンヌ本」/「B-銀河@三日目C-23a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「秘密の危険日生セックス配信」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

歯医者に通院することになりました。
痛い出費だ。


コメントを残す