1/3

・本日の気になるニュース

Amazonの配達員が荷物をポイポイ投げまくり

イースⅠ・Ⅱ通史(1):PC88MkⅡSRの発売

『エースコンバット7』世界の歴史解説―「ストレンジリアル」ってどんな世界?【年末年始特集】

コミケ:バッシングに負けず 宮崎事件後に来場者急増 市川孝一共同代表に聞く平成回顧(前編)
今回スタッフさんに、修正が怪しいので本部に本を持って行って確認しますって言われて、ドキドキした。
そのスタッフさんは新人さんみたいで横にベテランのスタッフさんがいました。(研修?)

30分後くらいに頒布OKの連絡もらいました。

9時30分くらいから結構スタッフさんが見回っていて(順々に机の上をチェックしてる)
となりのサークルさんは表紙?に乳首が書かれていたそうで、スタッフさんにフセンを貼るとかするように言われていましたね~

なぜ今回FGOは炎上しなかったのか? 2018年、中国に衝撃を与えた日本のアニメは?【中国オタク事情新年編】

コミケ徹夜組回数70回の人にインタビューしてみた。
興味深い話だ。徹夜組について全く知らないのでホントかどうかわかりませんが・・・

初めてサークル参加したときびっくりしたのは、
始まるかなり前から既に壁サークルが並んでたこと。
今回「サークルチケット使ったけど買えるまで1時間かかった」なんて話している人もいました。

サークルチケットは2枚でも良いんじゃないかな?(壁はすごい量を捌くので3枚必要だと思いますが)
(申し込みするときのアンケートでもサークルチケットの枚数の質問がありました)

コミケで隣のサークルがはみ出して来て忘れる事の出来ない迷惑を蒙った話
ちなみに自分がこれ隣だったら、言えないです・・・
直接言うのってホント無理よ・・・

サークル参加で必須なのは、お金をいれるコイントレー
100均で売ってます。
結構忘れやすい。

自分もこういうことが無いように気をつけよう・・・

バトロワブーム、脱Steam、中国で進むゲーム規制。2019年も注目すべきゲーム業界の3つの動き

-------------------------------

・本日の気になる作品

Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~
Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~
> ●聖なる少女の堕ちモノ系エロRPG! ●状態異常、催眠、洗脳、睡姦、酔姦、セクハラ、異種姦、まるのみ、 授乳H、流されH、イチャラブH、百合H、処女プレイetc

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「婦長足コキ」/「じる(仮)」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ウザ猫足コキ」/「雛々まる」のイラスト [pixiv]

[R-18]「尻尾縛り足コキ」/「やまだ参」のイラスト [pixiv]

[R-18]「友達の彼氏に机下足コキ」/「千年コモド」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

そういえばコミケで外国の方が何人か買われていきましたね。
人外娘は海外でも人気なんですかね~


コメントを残す