12/29

・本日の気になるニュース

マフィア梶田が切り込む「Fate/Grand Order」。奈須きのこが追求する理想と,やがて迎える終焉のカタルシス

アキバの2018年10大ニュース投票結果発表

4Gamer年末恒例のゲーム業界著名人コメント集企画。195名が2018年を振り返り,2019年への抱負を語る

嫁とケンカしたら、大事なプラモ棚を大破されてしまった話…→いろいろな面から声が集まる

Nintendo SwitchのJoy-Conをワイヤレスで充電できる「Wireless Charging Grips」発表。規定範囲内ならどこに置いていても自動的に充電

あの頃が蘇る!ミニハードに最適なHDMIセレクターや、Nintendo Switch用「ファミコンコントローラー」を試してみた

原作者・蝸牛くも氏のGMでお届けする「ゴブリンスレイヤーTRPG」先行リプレイ。マフィア梶田ら,歴戦の冒険者達がダンジョンに挑む

サンドボックスRPG「Kenshi」で拠点づくりに挑戦してみた。野盗,化物,人狩りの蔓延る弱肉強食の世界を生きる
こういうゲーム時間がとれたらやってみたいけど・・・
しばらくは無理だな・・・

「ゆりかもめ」年末の臨時ダイヤ発表、コミケと豊洲市場の利用客を想定
自分はゆりかもめを使います。
理由は駅とビックサイトが近いから。
スーツケースがらがらひっぱってくので、
時間かかるけどこっちのほうがいいです。

-------------------------------

・本日の気になる作品

ギャルにだって人肌恋しい季節があるって本当ですか?
ギャルにだって人肌恋しい季節があるって本当ですか?
> 人肌恋しい(エッチしたい)季節のギャルです。

飼い猫魔女のアーデルちゃん
飼い猫魔女のアーデルちゃん
> 発情期に入った猫魔女族のアーデルちゃんと飼い主の性活を描く本編18Pのフルカラー漫画です。搾乳シーンやエッチなシーンがあります。

エイリアンえっち-異星人逆襲の親子丼-
エイリアンえっち-異星人逆襲の親子丼-
> 繁殖を目的とし襲い来るエイリアンに、人間は勝つことができるのか

ちゅぱちゅぱCG集74
ちゅぱちゅぱCG集74
> おち○ぽ大好きスケベ女子がおっぱいとおま○こを使って射精へと導いてくれるss付きCG集です。

魁!おねしょたFight!
魁!おねしょたFight!
> さらわれた母を取り戻すために向かう少年「ゆう」。しかし襲い掛かってくる肉食系のお姉さんたちは想像以上にエッチだった…。欲望むき出しで立ちはだかるお姉さんたちに勝って、母を取り戻すことができるのだろうか?

ボクっ娘サキュバスだよ!
ボクっ娘サキュバスだよ!
> 突如夢の中にあらわれたボクっ娘サキュバスのルルム!精気と交換にキミのHな願望を叶えてくれる!

僕の家に来たのは30歳の人だった
僕の家に来たのは30歳の人だった
> 一人称型CG集 チラシを見て電話をした僕(自分)、家に来たのは年上の人だった・・・。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ゼロスーツサムスVSポケモントレーナー」/「センワ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【C95】洗脳のマルティナ アリアハンの洞窟」/「hato@藤蜂明鳩」の漫画 [pixiv]

[R-18]「C95新刊 「メイドのおしごと。」」/「荒岸来歩(あれきしらいほ)」の漫画 [pixiv]

[R-18]「C95新刊『まきばのぼにゅうにっき3』サンプル」/「みさおか」のイラスト [pixiv]

[R-18]「C95新刊③「性欲に正直すぎるショタ勇者」」/「水龍敬」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
昨日も書いたけど自力搬入不安。
初めて使った印刷所があり、自宅に新刊が届いてまして、
自分でスーツケースに詰めてビックサイトに持って行かなきゃならないのです。
ゆうパックで送ればいいと思うかもしれませんが、
以前痛い目をみたのであまり使いたくないのです。

サキュバス合同誌はいつもの印刷所なので当日スペースに届いています。


コメントを残す