12/6

・本日の気になるニュース

「ゲームの生産性」について

「異種族レビュアーズ 2 特装版」+「異種族レビュアーズ えくすたしー・でいず」同時購入セット
明日発売ですよ~。通販で予約しました。

「バイオハザード RE:2」開発陣インタビュー

ザワークラウトの作りかたを「天然発酵のえらい人」サンダー・キャッツさんが教えてくれた【キャベツと塩だけ】

ブログサービス「タンブラー」に児童ポルノ動画投稿容疑、愛知県立高教諭ら逮捕 京都府警

ハンバーグエッグ

研修中に爆睡して学んだ 1on1 で「待つ」ことの大事さ

月40時間→5時間にバックオフィス業務を短縮。クラウドツールで組織運営を”極限まで”効率化する方法

「Python」言語でレトロゲームを開発・実行できるエンジン「Pyxel」を試してみた

技術書同人誌を作って売ったら仕事が増えた!

みんな~! 都内で最高の居酒屋を見つけたぞ!

美少女ゲーム業界の敏腕キュレーターが語る–クラウドファンディング国内最高1.3億円超えの舞台裏

「ゼノサーガ」シリーズの梶浦由記氏&「テイルズ オブ」シリーズの椎名 豪氏にインタビュー。ゲーム音楽と映像劇伴の相違点とは

「一見の価値あるゲームを作っていこう」―『バイオハザードRE:2』カプコン第一開発統括・竹内潤氏合同インタビュー

「無双」と「無敵」と「不死身」のゲーム的な違い。いい質問ですね──ルーツには名古屋撃ち、ファミコン神拳、そして池上彰が?

ポケモンのモバイルゲームが開発中であることが求人情報から明らかに

Chrome・Firefox・Safariを簡単に「ダークモード」にできる拡張機能「Dark Reader」を使ってみた

日本で大人気の「着ぐるみマスコット」について「着ぐるみ俳優の学校」を運営する女性が語る

-------------------------------

・本日の気になる作品

妖狐の母が義理の息子に怪しく教育する話
妖狐の母が義理の息子に怪しく教育する話
> ■爆乳ムチムチ長身妖狐な義理の母が弟子であり我が子である男の子に  怪しい教育をしてしまうママショタCG集です。 ★ボテ腹出産要素アリ

生意気ビッチな魔法少女は、僕のチ◯ポに服従する。
生意気ビッチな魔法少女は、僕のチ◯ポに服従する。
> 怪物から僕を救ってくれたのは、乳首もあそこもスケスケなコスチュームに身を包んだ……魔法少女!? そして命を助けたお礼に彼女が要求してきたのは、僕のチ◯ポだった!!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「2B足コキ 2」/「あめじん」のイラスト [pixiv]

[R-18]「足コキ弁財天」/「ほかほかあんよ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ぱふぱふ乳首責め足コキインプちゃん」/「へびちゃん」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
メロンブックスへ委託の本を送るのに
スマホ割りを使ってみました。
詳しくはこちら

郵便局まで段ボールを持って行くのが大変でしたが、
180円ほど安くなりました。


コメントを残す