11/16

・本日の気になるニュース

「ゲームキューブ コントローラ」はなぜここまで愛され続けるのか? 登場から17年が経った今も現役の同機の歴史を振り返る

労働基準監督署の利用方法について(参考)

パチスロ生活しながらアプリ開発で1,500万円稼いだ「ダメ人間」が語る、ソシャゲとパチンコパチスロの客層融合説と、電卓アプリ作者が語る3年の収益推移

「無限に都市が生成されるアルゴリズム」で生成された都市を自由に歩き回ってみた

名古屋の隠れ名物「玉子とじラーメン」が異常に旨いので、みんな「萬珍軒」についてもっと知ってほしい

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「キャンプ(相模湖方面)」の取材をレポートする

エレベーターの歴史

アトラスとヴァニラウェア期待の新作『十三機兵防衛圏』リリース時期が未定へと延期。Vita版は発売中止に

『マッピー』『ゼビウス』…… 日本ゲーム史の資料が散逸の危機

2019年1月5日に開催される「植松伸夫×東京交響楽団 ニューイヤー・スペシャル THE UEMATSU WORKS ~ノビヨ、カンレキ!~」に向け,東響首席チェロ奏者にゲーム音楽の魅力を聞いた

ソニーが世界最大のゲーム見本市「E3」に2019年は参加しないことを表明

-------------------------------

・本日の気になる作品

僕とお姉ちゃんとエッチなこと
僕とお姉ちゃんとエッチなこと
> お姉ちゃんといっぱいエッチしちゃうCG集

世話好き巨乳エルフの住む館
世話好き巨乳エルフの住む館
> 夜の森の中、足を滑らせた青年を助けたのは美しい二人のエルフ。 外は豪雨、足を痛め帰ることのできない主人公を彼女らは優しく迎え入れた。 これは100年以上も女二人で生活してきたエルフ達とそこに突然迷い込んだ主人公の物語。

憧れの先輩に ~ふたりのビッチ地獄!~
憧れの先輩に ~ふたりのビッチ地獄!~
> エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の第15話です。男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計22ページです

心ほどける桃源郷 桃の湯DL
心ほどける桃源郷 桃の湯DL
> ここは桃の湯。日々の業務にお疲れのプロデューサーを癒やすまぼろしの桃源郷・・・

モンスター娘に搾り取られ隊!vol.1
モンスター娘に搾り取られ隊!vol.1
> モンスター娘に逆レイプされ、搾りつくされたいM男様専用です。サキュバス、スライム、スキュラ、いろいろなモンスター娘に犯られちゃおう!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「搾精担当加賀さん」/「みりしゃ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「コロナ11」/「wee」のイラスト [pixiv]

[R-18]「エッチなメイドさん」/「おっぱい(ツイッター始めました」のイラスト [pixiv]

[R-18]「世界を救えないパイズリ」/「クール教信者」のイラスト [pixiv]

[R-18]「お隣さん家のロリ巨乳その1」/「KATUU」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
ようやく冬コミ作業も一段落してきましたが、
合同誌にのせる音声作品が残ってます。


コメントを残す