10/8

・本日の気になるニュース

神がジャンル移動した話

“エンジニアが使うべき便利な windows アプリ一覧” がほしい
clibor使ってる!

「控えめにですが可愛く娘撮れたらなって…」運動会で父が使うカメラが去年よりもさらにガチになった
こち亀でこういう話あったよね?

「生活保護よりも風俗で働く」隠れシングルマザーが選択した理由

600万貸したら返って来なかった代わりに米が30トンくらい来た「米を売るための知見が集まるスレッドになってる」

劇場版『若おかみは小学生!』 美術設定のご紹介
無料で見れます!

グリー、不具合を隠蔽してスマホゲームのガチャを不正プログラムで制御していたことを認める。ただし「問い合わせは沈静化傾向にある」と根本的な対処の発表はなし

赤羽根健治さん、大久保瑠美さんが登壇した『FGO』ゲストトークの模様をお届け

「ゴブリンスレイヤー」原作者・蝸牛くも氏×グループSNE代表・安田 均氏対談。オールドスクールRPGの新たな潮流

バンクシーの作品が約1億5000万円で落札された直後に“自壊” 額縁にシュレッダーの仕掛け

-------------------------------

・本日の気になる作品

クール系眼鏡J〇がおっさんと援交する話
クール系眼鏡J〇がおっさんと援交する話
> クール系少女の援交CG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ギャルちゃん漫画 その2」/「須影」のイラスト [pixiv]

[R-18]「四条貴音催眠即堕ち?2コマ」/「蛇腹トルネー@三日目メ-36a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「肉食JKがアイスキャンディを舐めてるだけ」/「bose」のイラスト [pixiv]

[R-18]「お口でもてあそばれちゃった僕♪」/「夏目坂それから」のイラスト [pixiv]

[R-18]「泥酔して提督を襲う羽黒さん2(おねショタ)」/「matsubushi」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す