10/6

・本日の気になるニュース

なぜ人は風俗に行って名文を生み出すのかー風俗増田30選と「行きて帰りし物語」

ソープに行ってきた

スウェーデンで8歳の女の子が1000年以上前の剣を湖から発見!!→友達には「女王誕生」と呼ばれている模様

「お稲荷さん」って結局どんな神様なんですか

FGOを楽しめなかった俺を救ってくれたのは、アーラシュだった

毒キノコ誤って食べ、5年ぶり死者 消費者庁が注意喚起 

-------------------------------

・本日の気になる作品

妹ちゃんのたわわ 【巨乳J○・制服エッチ体験】
妹ちゃんのたわわ 【巨乳J○・制服エッチ体験】
> たわわの妹ちゃんが弟君と禁断エッチ!おっぱいモミモミ超興奮!勃起ち○こを舐めまくり!発情マ○コを怒濤のファックで大絶頂!

パコパコリゾートへようこそ~女の子とヤリたい放題Hなことができる夢の島~
パコパコリゾートへようこそ~女の子とヤリたい放題Hなことができる夢の島~
> 気まぐれで人助けをしたお礼にリゾート島に招待されることになった冴えない男が本能赴くままに際どい水着を着た女の子たちにエロいことしまくり!?

射精を手伝うのは当たり前!
射精を手伝うのは当たり前!
> 男子の射精を手伝うのは当たり前 どんな時でも搾精が優先される 台詞付きCFNMイラスト集

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「お姉ちゃん地獄」/「みのり亭」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ドレミースイートの夢精ナイトフィーバー紅楼夢・例大祭新刊サンプル」/「背徳漢@秋例あ06・紅楼あ14」のイラスト [pixiv]

[R-18]「みかこさん」/「ひまる」のイラスト [pixiv]

[R-18]「JCお姉ちゃんが制服パイズリ」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

[R-18]「アルマエルマとサラと座薬と」/「knt_ω」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
日曜はpixivスケッチライブ配信で、ゲーム製作を配信します。(規約でゲームの配信は不可だけど、ゲーム製作はOKです)
朝から夕方までを予定しています。
ゲーム製作しているとこ見ても面白いかどうかわかりませんが、こんな感じで作ってるのかぁ~と見てもらえたらですね。
興味があったらおこしくださいませ。


コメントを残す