10/3

・ラミアの里について

アップデート時期は
10月中旬~下旬を予定しています。
頑張って描いてもらってますのでお待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

Ankerのノーパソまで充電できる最新のモバイルバッテリーがもはやモバイルじゃない! 2000台限定で販売
コミケで電源を使う際に便利そうです。重そうだけど。

漫画家の山本さほさんが世田谷区役所との仕事で起きたトラブルをツイート「人のことなんだと思ってるんだろう」

どこでも引き篭もれるパナソニック「WEAR SPACE」製品化へ。2.8万円~

給料がもらえる専門学校問題

「ScanSnap」が6年ぶりのフルモデルチェンジ、白い新機種「iX1500」で変わった7つのポイント

作家の小説を声優が“音声化”して届ける「Writone」リリース、NOWらから資金調達も

『ウィッチャー』原作者が、ゲームを手がけるCDPRに約18億円のロイヤリティを要求。今までの支払いは不当に低いとして

全盲のゲームクリエイターが作る「音だけのゲーム」。その制作者に“オーディオゲーム”の現状などを聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品
円交Life
円交Life
> フリーシナリオ型箱庭エロドットRPG

人妻のツトメ!
人妻のツトメ!
> ご近所づきあいが盛んな地域で行われる、様々な「ふれあい」とは・・・?

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「口腔連携」/「肝臓雅茶」のイラスト [pixiv]

[R-18]「師匠の狂宴-Scáthach’s pleasure-」/「ReBe11_H」のイラスト [pixiv]

[R-18]「エメラさん②」/「えぼん」のイラスト [pixiv]

[R-18]「水着ジャンヌとエッチ①」/「新屋敷」のイラスト [pixiv]

[R-18]「おそうじベルファスト」/「SYU」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す