9/26

・本日の気になるニュース

超精密ペーパークラフトを長年無料配布してきたヤマハのサイトが今月末で終了してしまう「急いでダウンロードしなきゃ」

「認識が甘い方が多い…」アクリルグッズ製作会社がクッパ姫の流れを受け任天堂作品の二次創作の印刷は控えるよう異例のツイート

漬けておくだけでできる夢のラムレーズン生活。あのレーズンバターサンドも自作しました【食べ過ぎ注意】

日本郵便、スマホアプリを使った決済サービス開始 「ゆうパック」基本運賃180円引き

東京ビッグサイトは元は東西一直線になる設計だったがゆりかもめの影響で東西連絡通路(通称:ゴキブリホイホイ)が出来た。なんとかなりませんか。

ついにリーマン予想が証明された!?

日本発のヤクザゲーム『龍が如く』がアメリカを席巻⁉

任天堂キャラクターの「キノピオ」が、ポルノサイトの急上昇検索ワードに浮上。普段の23倍検索されたその理由とは

「サウンドノベル 街 -machi-」とはいかなる作品だったのか。20周年を迎えた今,その魅力を語りたい

プロゲーマー・ウメハラ氏インタビュー。今後の活動や国内のeスポーツについてアレコレと聞いてきた

頭を2つ持つヘビが生きたまま捕獲される

-------------------------------

・本日の気になる作品

女騎士王召喚デリヘル
女騎士王召喚デリヘル
> 過去から召喚された女騎士王をコスプレデリヘル嬢と勘違い 聖杯を満たすザーメンが必要とか訳の分からないことを言ってるけど快く協力してあげよう!

のびのび!包茎チ○ポをバカにされたい!
のびのび!包茎チ○ポをバカにされたい!
> だるだるに伸びきった惨めな包茎包皮を女の子にバカにしてもらうミニCG集です

無限射精拷問 最終回
無限射精拷問 最終回
> 日本を支配する女性型アンドロイドが僕を死ぬまで逆レイプ! 無限射精拷問シリーズついに最終回!! 日本の運命はどうなってしまうのか!?

Sweet Lips E4
Sweet Lips E4
> チ〇ポしゃぶりイラスト集。女性陣がビンビンになったチ〇ポと戯れ、マヌケな顔で吸い付き、舌を伸ばして舐めしゃぶり、白濁した液体を受け止めます。

巨乳レイヤー彼女と催眠アプリで同人AV撮影会
巨乳レイヤー彼女と催眠アプリで同人AV撮影会
> 巨乳レイヤーの彼女とコスパコ撮影!催眠アプリで操って同人AVを作ることに…

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「べろん」/「トゲマル」のイラスト [pixiv]

[R-18]「管理人さんのバキュームフェラ」/「よもだよも」のイラスト [pixiv]

[R-18]「まとめ17」/「えみっと」のイラスト [pixiv]

[R-18]「レムりんフェラ」/「てんとつ」のイラスト [pixiv]

「黒てゐちゃんの営業」/「ぶうた」のイラスト [pixiv]

[R-18]「メス猫仄ちゃんで学ぶエッチなご奉仕講座」/「mtd」のイラスト [pixiv]

[R-18]「イオちゃんは素敵なレディ(兼おちんちん掃除機)」/「はなうな」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記