9/22

・本日の気になるニュース

『銀行ATMのあいつらなんであんな絵柄なんだろう』→『この右下のやつ俺が18歳か19歳の頃バイトで描いたドット絵なんだよな……』『元は野球ゲームのアナウンサーなんだけど……』 意味深

フィレンツェのゴミ収集の様子が豪快すぎるわかっこいいわで話題に「すげぇ!」「危なくないのかな」

TGSの「国産ゲームが世界で勝つには?」というセッション聞いて、的外れだと思った事。

相方が売れて闇落ちした僕が「好き」を発信したら年収800万円になった話|天津・向清太朗インタビュー

牧瀬紅莉栖役の今井麻美さんがアマデウス紅莉栖と対話!

ファミコンのエミュレータを書いた

画面を埋め尽くす宝石の“ジャラジャラ感”が爽快な2DアクションRPG「ラピス・リ・アビス」プレイレポート&ディレクターインタビュー

-------------------------------

・本日の気になる作品

彼女の妹がビッチすぎる
彼女の妹がビッチすぎる
> 人生初めてできた彼女ーその『妹』にエッチの手ほどきをされることになってしまった。彼女とのその日を迎える前に

欲望の曖昧な対象
欲望の曖昧な対象
> ミニRPG+滑らかに動くドットHアニメーション!

義弟は知らない義姉の痴態
義弟は知らない義姉の痴態
> 大好きな義姉が自分の知らないところで調教されていた!
寝取られ注意!

SHIHO999 DL ~西●しほ中出し999連発~
SHIHO999 DL ~西●しほ中出し999連発~
> 乙女のたしなみ「AV女優道」! 西●しほが中出し999発の企画に挑む!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「精通専用爆乳艦大鳳」/「シグにゃむ」のイラスト [pixiv]

「ゼノブレイド2 他」/「JET」のイラスト [pixiv]

[R-18]「VSしたっぱちゃん」/「センワ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「サキュバスのクイーン」/「yuki」のイラスト [pixiv]

[R-18]「さみしい神様」/「yuki」のイラスト [pixiv]

[R-18]「巨大サキュバスハーレム」/「ソリュウ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「おねショタ1」/「化猫丸」のイラスト [pixiv]

[R-18]「サキュバス化」/「ぶるるん亭」のイラスト [pixiv]

[R-18]「9/23 ぶいちゅーぶ! 新刊」/「蜜姫モカ@午夜刀次郎」のイラスト [pixiv]

[R-18]「童貞狩り女子〇生」/「Pink Ocean」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

なかなか進まないです。