9/19

・本日の気になるニュース

コロンバスサークル、NEOGEO miniでPS4/3用コントローラーやアケコンを使用可能にするコンバーターの発売を決定

フリーランスに失敗した話

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「もんじゃ屋形船(江戸前汽船)」の取材をレポートする

タイトー、自宅がゲーセンに! 家庭用ゲーム筐体「ARCADE1UP」を「TGS2018」に出展決定

3万円台で購入できる高さ1.2メートルの家庭用アーケードゲーム機「Arcade1Up」

MAGES.&エムツー、ファミコレADV「シュタインズ・ゲート」インタビュー

PC/PS4向け「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」が10月18日に発売。4K/フルHDに対応したリマスター版

Android用ゲームをPCで遊べる「BlueStacks 4」が本日正式リリース

松坂桃李さん(通称・無課金グ)、菅田将暉さんのANNで存分に遊戯王の話をし、架空の告知をして帰る

日本でも発売されるGoogleスマホ「Pixel 3」の公式レンダリング画像が流出、リーク情報まとめ

-------------------------------

・本日の気になる作品

褐色JKおねーさんと2人で王様ゲーム
褐色JKおねーさんと2人で王様ゲーム
> 日焼け跡がHなJKナナはゲームが大好き!でも、家でゲームをやりすぎて怒られたので、ラブホに少年を連れ込み二人で「ポッキーゲーム限定」の王様ゲームをはじめるのだった!

アリアリアナマンさっきゅばす ち〇ちん生えてる悪魔っ娘
アリアリアナマンさっきゅばす ち〇ちん生えてる悪魔っ娘
> 突然 男の前に現れた女の子っ! エッチをすることで人の精気を吸い取って生きるサッキュバスのメルルさん。獲物が最も欲情する姿に変化するサッキュバスの肉体は… なぜかおち〇ちんが付いちゃってるっ!

ふたなりです。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「キスショット」/「hews」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ポニテ影狼ちゃん」/「夏の紅茶」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Twitterエロ絵まとめ2」/「ドラチェフ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「かつずり」/「ぴょんぴょん丸」のイラスト [pixiv]

[R-18]「おねおねショタロリ」/「GC3」のイラスト [pixiv]

[R-18]「twitterまとめ」/「rinsu」のイラスト [pixiv]

[R-18]「コッコロちゃんのおくち」/「すてぃえる@C94日曜コ10a」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記