9/14

・本日の気になるニュース

【田中圭一連載:ゼビウス編】ゲーム界に多大な影響をもたらした作品の創造者・遠藤雅伸は、友の死を契機に研究者となった。すべては、日本のゲームのために──【若ゲのいたり】

経験値って何!? 「ライアン餞別事件」のせいでドラクエ4が嫌いになってしまった知人の話

「これを新品として売るのか…?」中国の“中古HDD”のリサイクル方法がヤバすぎるw

大小さまざまなスズメバチがエサ場を巡って争う恐ろしい光景
虫注意。

悪役まで予算が回らない全国のローカルヒーローの元に“悪役”を派遣する『株式会社 悪の秘密結社』が話題に「物騒な隙間産業w」

「街」を歩き、声を聴く――『沖縄アンダーグラウンド』(講談社)刊行記念対談
>藤井 この手のネタでよくありがちなのは、店に行って女を買って、ちょっとのトークと妄想だけで一丁上がりみたいな文章です。名前は出しませんが、有名な「無頼」系の作家さんとか。沖縄の女の子に幻想を持ちすぎていて、そこを過剰に膨らませて書くパターンがとっても多かった気がする。そんなやり方ではきちんと取材できるわけがないんです。

これは丁寧な取材がされてるみたいですね。

新iPhoneの「A12 Bionic」は何が凄いのか

建設現場の角のディスプレイが進化している

大炎上プロジェクトを立て直した話をする。

「Marvel’s Spider-Man」レビュー

「アイマスライブ」で盛り上がる当日の前橋市内、プロデューサー記者が歩いてみた

往年の名作を今再び。「カプコン・ベルトアクション・コレクション」発売決定!

杉山イチロウ氏と箕星太朗氏が手がける「LoveR」の最新情報が公開。ゲームシステムや恋愛対象キャラクターのプロフィールが明らかに

ファイナルファンタジー「7」「9」「10/10-2」「12」Nintendo Switchに移植決定

「今のマンガ家って売れても儲からないんですか?」 『アホガール』のヒロユキ先生に聞く、マンガの現状

-------------------------------

・本日の気になる作品
エッチな実母と実姉に精液搾られまくる近親相姦生活
エッチな実母と実姉に精液搾られまくる近親相姦生活
> 美人な実母と実姉と過ごすあまあまエロエロな日々

ハーレム主人公が中出し百八発キメなきゃ勃起おさまらないっ!!
ハーレム主人公が中出し百八発キメなきゃ勃起おさまらないっ!!
> あのハーレム漫画主人公は妖怪の呪いを受けても相変わらずラッキースケベだった!呪いを解くためにもヒロイン達を食いまくる、フルカラーコミック80ページです!

ショータくん、Iカップ姉ちゃんにいじられエッチ三昧!「お姉ちゃん、白いオシッコが出ちゃうよー!」
ショータくん、Iカップ姉ちゃんにいじられエッチ三昧!「お姉ちゃん、白いオシッコが出ちゃうよー!」
> 身体が一回り小さく、見た目が年下の少年なショータくん。一緒に住む梓I-cup義姉さんと相思相愛。早速、姉さんから小さいペニスをいじられまくられる!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「クラス委員ずり」/「ぴょんぴょん丸」のイラスト [pixiv]

[R-18]「胸部装甲を増量させたドイッチュラントのローションパイズリ」/「Anago@闇落ちズリキチマン」のイラスト [pixiv]

[R-18]「【依頼絵】ブレイドアンドソウルのキャラクター」/「フルト」のイラスト [pixiv]

[R-18]「この力…ちゃんと制御しておきます ♥」/「月宮つとむ@日更TYPE@」のイラスト [pixiv]

[R-18]「浜風ズリ」/「My★鶴」のイラスト [pixiv]

[R-18]「浜風ズリ」/「My★鶴」のイラスト [pixiv]

[R-18]「まだ終わりじゃないですよ♥」/「おっぱい(ツイッター始めました」のイラスト [pixiv]

[R-18]「目覚めの一撃」/「KoUMei✿」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

pixivのプロフィール画面がめちゃくちゃ見にくくなって悲しい・・・
少しずつ切り替わってるそうで、今は変わってない人も順次変更されるそうです。