9/9

今後の予定を更新しました。

前にコメントでBFゲームはつくらないのですか?
と質問されたことがあるのですが、
その時は技術的に難しいと答えました。

ですが、アイディアが思い浮かびましたので、技術的に作れる状態になりました。
BFゲームをつくりたいと思います。
(発売は1~2年後?)
(Mシチュ系のBFゲームです)

あと、ラミアの里ですが近いうちにイラストをもらえる手はずになっております。
納品されましたらアップデートします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

Steamで「Hentai」ゲームと呼ばれる作品が急増中。「Hentai」ゲームの実態と、その裏に隠れた問題とは
Hイラストを無断使用でゲームに使うというのが、steamでは起きているようです・・・

「般若が変身途中の中間形態だとは今まで知らなかった」→「生成の時点で怖い」「真蛇は話が通じなさそう」「他の形態もある」

福岡の高校の体育祭で生徒36人が低体温症で緊急搬送、原因は気温21℃の中を半袖半ズボン強制、先生はテントの中 当時の事情を知る人からの投稿も

パスタ・そうめん・蕎麦などは水で戻しても生だから加熱せずに食べるとお腹を壊す→ノンフライ麺やカレーメシは?などの疑問と答え

デレステにAR機能追加で全国のプロデューサーさん歓喜 Twitterに次元を突破した画像・動画が溢れる

ファミコンエミュレータの創り方

石狩データセンターの非常用発電設備の運転終了の瞬間です。
さくらサーバーです。安心できますね。今後もさくらサーバーを使いたいと思います(2次エロOKだし)

PTAを退会させてもらえない―― PTA退会を引き留める役員との交渉を描く漫画に理不尽を感じる

架空のMMORPGが舞台のスーファミ風アクションRPG『CrossCode』正式版トレイラー!

アニメの貴重な文化財「セル画」は消えてしまうのか? 専門店取締役が語る、セル画の現状と今後

-------------------------------

・本日の気になる作品
奥さまは吸精魔女
奥さまは吸精魔女
> 憧れのセレブ奥様の正体はサキュバス!? ある夜、俊輔はアパートの大家である詩織の秘密を目撃してしまうが…

ヒッパー姉妹のショタ搾精尋問
ヒッパー姉妹のショタ搾精尋問
> 戦場でさらわれたショタ指揮官が目を覚ますとそこにはヒッ〇ー姉妹がいて二人の責めに耐えられるはずもなく…

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「オカマニちゃんのぬくもり♥」/「ちり@臭いフェチ合同」のイラスト [pixiv]

[R-18]「謎のヒロインXX_顔面騎乗」/「くりつば樹」のイラスト [pixiv]

[R-18]「乗ってくれる音無小鳥さん」/「川崎モーツァルト」の漫画 [pixiv]

[R-18]「グリムアロエ」/「えもんず」のイラスト [pixiv]

[R-18]「バロールのツープラトン」/「ろき」のイラスト [pixiv]

[R-18]「クルスさんとの性活⑩」/「JK更津」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

頑張ります。