9/5

・本日の気になるニュース

アイマス楽曲の歌詞で一番多く使われた言葉って?「本家・デレマス・ミリマス・SideM」総楽曲数890曲の歌詞から紐解くアイドル達の輝きの理由

Chrome拡張の高速な英語辞書ツールをつくりました

始業式に「ポールダンス」、幼稚園の園長を解任 中国

#台風21号 暴風でベランダや家ごとごっそり飛ばされる様子がもう怖すぎる「これ笑い事じゃないな」

台風21号の猛威により関西各地が崩壊「布団が吹っ飛ぶ」「京都駅天井崩落」「ガチャガチャが猛ダッシュ」など

台風なのに宅配ピザを頼む人はなんなのか、配達に行かせる店はなんなのか

PS4版「428 封鎖された渋谷で」プレイレポート。いまだ色褪せない名作サウンドノベルを,10周年の今だからこそ体験してほしい

HUNTER×HUNTER:5カ月ぶり連載再開へ

宮崎駿【後半】

前半はこちら

アダルトサイトのその裏で~ネット広告不正の実態~

鬱の妹を隠そうとする田舎の家族… 鴻上尚史が訴える30年後の悲劇

“レンタルなんもしない人”に来た依頼『引っ越しのお見送りをして欲しい』→なんだか切ない気持ちになる人々「自分の人生には存在しなかったシチュエーションなどに想いを馳せる」

作者、監督が屑だと作品まで嫌いになるよね
商業的に有名な方はわからんけど・・・(けもふれはみなさんどう思いましたか?)

自分は作品と作者は別とは思わないです。
当事者として、迷惑をかけられたことがあるので・・・

宅配便によるPCの無料回収に対応、東京五輪「みんなのメダルプロジェクト」に注目集まる

『バトルフィールド 1』の全拡張パックを入手できる定価5000円超えのPremium Passが無料配布へ。『バトルフィールド V』オープンベータ終了後から期間限定

ただの素人が教育のプロ教頭先生21人の前で、ボードゲームをつかった90分セミナーを開催した結果。

日本一ソフトウェア、PS4/Nintendo Switch用アクションRPG「ラピス・リ・アビス」発売決定

美少女ゲームメーカー「ミンク」が2018年で“終演” 25年の歴史に幕 「夜勤病棟」シリーズなど

ゲームが面白くならない理由は「コンテキスト」「コンフリクト」「コントラスト」の不整合にある

-------------------------------

・本日の気になる作品

時姦の魔女2 ~エロいお姉さんに時間停止されてもっとイロイロされちゃうお話~
時姦の魔女2 ~エロいお姉さんに時間停止されてもっとイロイロされちゃうお話~
> エロいお姉さんに時間停止されて無防備なペニスをたっぷりいじり回されるM男向けです。

GIRAL
GIRAL
> かわいい魔族領主ギラルちゃんが魔物と戦うゲームです。

♀ドラフおっぱい団
♀ドラフおっぱい団
> フルカラーパイズリオンリーコミック!!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「咲耶と変態Pさん 5」/「いわお」のイラスト [pixiv]

[R-18]「吸」/「ち.」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ちゅーちゅー萃香ちゃん」/「鯖のビッチ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「巨乳アビーちゃんパイズリ」/「カネネコ@ズリキチ絵師」のイラスト [pixiv]

[R-18]「えもちゃんまとめ」/「エクゼター」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す