9/3

・本日の気になるニュース

TVアニメ化決定した『けものフレンズ2』の反応様々

わたしが考えて書いた台本が、そのまま「けものフレンズ」新ユニットオーディションの課題原稿になってる… 悲しい。

超時空要塞マクロスからマクロスフロンティアまで見た

【工作】100円ショップの赤ちゃんのオモチャをパワーアップさせてみた

服部平次は「せやかて工藤」と何回言ったか?

【解説】地球のプレート運動、14.5億年後に終了説

6ヶ月でスピード離婚した人『働きたくなくてとりあえず専業主婦になったけど主婦もやりたくなかった』

数学に詳しい人に聞きたい

仲本工事 77歳 今だから語る「いかりやさんとの“バカ兄弟”が一番難しかった」

-------------------------------

・本日の気になる作品
聖月没落
聖月没落
> セーラー戦士たちのまえに突如として現れたセーラーエンジェルと名乗る美女。 彼女の魅了の術によってセーラー戦士たちは次々とその身を汚されていく・・・

フェラチオ女子図鑑3
フェラチオ女子図鑑3
> 世間に潜む「フェラチオ女子」その生態とおくちに迫るフェラチオオンリー漫画です!本編20ページ+おまけ差分漫画「フェラチオ女子の気持ち」20ページ+あとがき2ページの全42ページ!

メスしりんだー11 プ◯キュアママンのいる超高級風俗店
メスしりんだー11 プ◯キュアママンのいる超高級風俗店
> プ◯キュアママンたちが働く風俗店の情報誌風の本です。

ぽちゃ肉ヘルス
ぽちゃ肉ヘルス
> ちょいぽちゃになってしまったアリス2号ちゃんとのヘルスプレイです。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「グリムアロエ」/「ザッシュ2号」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ひなちゃん」/「群青よしお」のイラスト [pixiv]

[R-18]「掘」/「KoUMei✿」のイラスト [pixiv]

[R-18]「先輩の恩返し」/「D_AM」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ドラゴンお姉様に拘束されて搾られちゃう!Ⅲ」/「狐色‐こんいろ」のイラスト [pixiv]

「フリルドスクエア×競泳水着」/「ピジャ(3日目東”シ”27b)」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
コメントからいただいた起動できない問題は、何とか解決しました。(よかった~)

何かありましたらお知らせ下さい。
私のできる限り対応します。

多くあるのはメモリー関連です。
メモリー量がかなりあるはずなのに、メモリー量が足りなくて起動しない等あるみたいです。
ツクールMVでは、プロパティの互換モードからいろいろ変更して起動するとうまく行くことがあるようです。

この手の問題は私にはかなり難しいですが、購入されたみなさまのために私のできる限り頑張ります。


コメントを残す