8/29

・みなさまからのメッセージ
>こんばんわです。
いつもaskotさんの作品を買って楽しんでプレイしている者です。
お忙しいところ、申し訳ないのですが、
差し支えなければお聞きしたい事があります。
以前ラミアの里の追加画像に関してアナウンスがあったのですが、
今後、アナスタシアの画像アップデートはあるのでしょうか。
(絵師さんの納品遅れ等での遅延なのだろうなと)
もし良ければ、お聞きしたいなと思ったのでコメントしてみました。
急かすような事で申し訳ございません。

いつもありがとうございます!
ラミアの里のアナスタシアのHシーン追加のアップデートはあります。
音声はすでに納品済みで、イラストが納品されれば1週間以内にアップデートできると思います。
(イラスト納品→ゲーム導入→まにさんに見て貰いイラストに合うように一部修正→DLsite等に申請)

ただイラストレーターさんのTwitterが停止しており、健康状態を心配しています。
(ラフイラストは貰っていて一部塗りも終わっている(見せて貰った)ので、もうすぐ納品されると思うのです)
(イラストレーターさんの病気とか健康状態が心配です・・・)

申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。

何か不明点・疑問点がありましたらお気軽にお知らせ下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「バイオハザード RE:2」クリエイター合同インタビュー

海に転落の男性 泳ぎ着いた無人島で1日半後に救助

プロのイラストレーターがiPadだけで1年間絵の仕事をしてわかった事

“死の小林檎” と呼ばれる世界一おっかない樹がこちら「樹全体が猛毒」「美味しそうなんだけどな…」

性交回数を競いハメ撮り動画を共有 公判でわかったリアルナンパアカデミー塾生たちの卑劣な手口

さくらももこさんの高校時代のエピソードから才能は些細なきっかけで開花することを学んだ

「一度も褒められたことがなかった」俳優・阿部寛の人生を変えた一行の劇評

作業服のワークマンが、新たな市場をつくりそうな理由

15,980円のカラーレーザーを自宅に設置したらストレスフリーになった同人誌印刷
フルカラーレーザー安くなってるのか。

カラーはあると便利だけどほとんど使わないからなぁ・・・
現状モノクロレーザーを使ってます。

ソシャゲのチートにも「海賊版サイト」 知識なくても使える不正アプリ横行

ゲームにおける裸体は規制すべきなのか?『サイバーパンク2077』のゲームプレイ映像と反響から思うこと

「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」の発売日が2018年12月20日に決定

『ラングリッサーI&II』が2019年2月7日に発売決定。アプリの配信情報も公開された制作発表会をレポ
研究用にちょっとやってみたいけど、なかなか時間が・・・

俺たちはガチャを引くためにゲームしている。闇鍋ガチャゲーム『幽遊白書100%本気(マジ)バトル』レビュー

声優Jrバスケ3×3:JBA公認の世界初の女性声優バスケリーグが発足 声優業界も二刀流ブーム?
うーむ。 たぶんハーフタイム?的なのときに踊ったり歌ったりするのかな。 アニメ化が決まってるとか??

赤松健さん「悪魔の力を使って、悪魔を倒す」 漫画の海賊版サイト対策、実験進む

仮想世界でアバター即売会、VRChatで開催された『バーチャルマーケット』が試着もできて凄い

-------------------------------

・本日の気になる作品
セクサロイドミッション ver1.0
セクサロイドミッション ver1.0
> 戦闘型アンドロイドが無表情無感情に町中の男達から精子を絞って金稼ぎ!

ねこメイドひろいました!
ねこメイドひろいました!
> ねこメイドと一緒に甘くてラブラブするミニゲームスマホとPC両方対応

異世界売春クエスト!
異世界売春クエスト!
> 異世界で売春しながら、元の世界への帰還を目指すRPG!

お姉さんとパーちゃん
お姉さんとパーちゃん
> ナ○メアお姉さんにお世話されるパー○ヴァルのお話です。尿道責めペニバンなどドM向です

精力検査
精力検査
> 女の子達にチ〇ポを弄られて、いろんな検査をされちゃいます!

コスプレでエール!人妻デリ嬢とラブH
コスプレでエール!人妻デリ嬢とラブH
> 人妻デリヘル嬢とイチャイチャラブラブエッチなことをするCG集です。 ご堪能ください

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「ティナちゃんに負けるとこうなる!!」/「lapiness1日目し35b」のイラスト [pixiv]

[R-18]「御坂美琴の足コキ」/「黒_白@koku_siro」のうごイラ [pixiv]

[R-18]「Untitled」/「Wesley」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Ijn Takao」/「Sanat456S」のイラスト [pixiv]

[R-18]「201808 Rory Mercury (GATE)」/「EROWOLF 色狼君」のうごイラ [pixiv]

[R-18]「ふわふわJC」/「桃尻あや」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Sabrina ( Lv4 )」/「西野(WAERO)」のうごイラ [pixiv]

[R-18]「シアしこき」/「かにばさみ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
もつあきさんのエロ漫画買いにメロンブックスに行く。

でもなんか売ってなかった(;。;)

男性が女性を責めるSシチュの漫画です。

種付けコロシアムという感じのゲームを作りたいです。

SシチュでもMシチュでもつくれそう。
同じようなシチュエーションで女戦士とかに責められるのでも面白そうだと思ってます。

明日か明後日買いに行く!