8/28

もう少ししましたら、今後の作品について書きますね。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

撮影当時は理解されなかった昔のとある駅の写真が素晴らしすぎて話題に「懐かしくて泣きそう」「これは貴重」

過去最高出荷台数で快進撃が続く「レッツノート」の舞台裏
頑丈ですよね。かなり高いけど・・・

欧米での痴漢行為 キャットコール、キャットコーリング

大丸梅田店が女性向けアダルトグッズを販売する理由-SNSで変わる「夫婦愛」の価値観、予想以上の反響

シリコンヴァレーで加速する「カースト制度」の真実

「裏切りばかり」の順天堂医院・新生児取り違え事件 “交渉記録映像”で明らかになった新事実

トラブル回避のための「引越しやることリスト」 業者選び~引越し後に必要な手続きまで

関東芸人はなぜM-1で勝てないのか?

「動画ひどい」「税金の無駄遣い」と話題 環境省発の萌キャラ「君野イマ&ミライ」は本当に“無駄”なのか話を聞く
無駄じゃない? これで電通にいくら払っているのか・・・

「10分以内に寝落ちする裏技」騙されたと思ってやってみた→「本当に寝れた」「同じようなことやってたわ」

ドラゴンボールZのタイトルロゴの横にいる『神龍でも何でもない本編にも一切出てこない龍』は一体何者なんだろう?という疑問

幻のクロノシリーズ最新作『クロノ・ブレイク』のトレイラーを『Owlboy』開発者が独自制作!

ローソンで「艦これ」キャンペーン 浴衣姿やローソン制服姿の艦娘が登場

ロジクール初の縦型マウス「MX Vertical」誕生。従来型マウスよりも負担が10%軽減

100年前の製品を、いまだに年間10万個も売るパナソニック

「イルカが性的にアピールしてくる」という理由でビーチが水泳禁止に

Apple最初期のコンピューター「Apple I」がオークションに登場、予想落札価格は3000万円以上

昭和の駄菓子として親しまれてきた「トンガリ菓子」の井桁千製菓が廃業 

-------------------------------

・本日の気になる作品

[R-18]「かなえとソーププレイ」/「夢彦@ボイスドラマ公開中」のイラスト [pixiv]

[R-18]「イリヤちゃん」/「Eko.」のイラスト [pixiv]

[R-18]「お風呂でも管理します」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

[R-18]「我慢してね?」/「風羽マサキ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「南の島で発情しちゃったBBちゃん」/「Rip@Lip3日目H-44b」のイラスト [pixiv]

[R-18]「いろはちゃんのラブラブ手コキ」/「ちぎり_CG集販売中」のイラスト [pixiv]

[R-18]「BBのおっぱいちゅーちゅーしながら手コキされたいが故描いた絵」/「メガオ3rd」のイラスト [pixiv]

[R-18]「無題」/「北嶋ゆうき」のイラスト [pixiv]

[R-18]「BBちゃんの許可がないと○○出来ない」/「近江」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・本日のH絵
東方ビッチーズ
東方ビッチーズ
> 幻想郷のビッチたちがおち○ぽを楽しく気持ちよく食べちゃうお話。

J○少女援○堕淫日記 3+4
J○少女援○堕淫日記 3+4
> 女子○学生の援○をメインとした成人向けCG集の第3・4弾の廉価版パッケージです

おねえちゃんとっギュステでサマバケしたい!
おねえちゃんとっギュステでサマバケしたい!
> あっつうううい!!猛暑!猛暑だから海に行きたい!おねえちゃんと海でイキたいいい!!! そんな本です。

-------------------------------

・制作日記