8/27

・宣伝
戦略シミュレーション~攻略のご褒美は上官からのXXX~ DMMはこちら
戦略シミュレーション~攻略のご褒美は上官からのXXX~
詳しい説明は→こちら

-------------------------------

・本日の気になるニュース

まず、「そうですね」って言え。

「8割がソシャゲの相談」 ゲームAI注目されるワケ、「がんばれ森川君2号」開発者が語る

まさにマジック、いやこれは携帯ポンプの革命だ。
ロードバイク乗る人は便利みたい

米ビデオゲーム大会、敗れた参加者が乱射 2人死亡
音だけで怖い→観覧注意

真夏の炎天下 瀕死状態で保護されたある子猫が終の棲家を見つけるまでのお話「涙が止まらない」

『パックマン』、『マッピー』など、ナムコ名作ゲームの開発資料は危機的状況だった!? “アーカイブプロジェクト”で過去の資料を保存・活用【CEDEC 2018】

山里亮太が潜入「Fate/Grand Order」の世界 人気スマホゲームの制作舞台裏

【FGO】「ぐだデレ」は何故許されるのか?

お父さんが昔したためたゲームの攻略メモが「魔導書」「ヴィオニッチ手稿」と言わしめるほど緻密すぎて書籍にしたいレベル…!

「父親が昔書いてたゲームの攻略メモがやばい」 アニメーター、阿部邦博さんが遺した攻略メモに「情報量すごい」と称賛

軽い気持ちでソシャゲのスクショを貼ったら高尾山が実装されることになりました【Re:ステージ!の魅力】
背景素材はちょこちょこ買ってます。ミリタリー素材は無いかとおもったけどあって良かった!

-------------------------------

・本日の気になる作品

ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌
ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌
> 「R18音声作品」と「M向けオリジナルサキュバス同人誌」がセットになった作品です。 ドレスサキュバスのフィーネママが、 自分の着ているぴっちりスーツに男を閉じ込めてお洋服赤ちゃんにしちゃう内容です。声優は、大山チロル様。

リナ先生のせんずりレッスン
リナ先生のせんずりレッスン
> リナ先生の使命は全男子生徒のチ〇ポ管理です

ガールズ&パンティ-4  夏のシコシコ作戦です!
ガールズ&パンティ-4 夏のシコシコ作戦です!
> オナニーサポートCG集、第4弾です。夏の海で開放的になったあ○こうチームのみんなが、あなたのオナニーを優しく応援しちゃいます。

-------------------------------

・本日のH絵

「嫌な顔されながら」/「もけろー」のイラスト [pixiv]

「うぅっ…BBちゃん…」/「柚銀@三日目東テ04a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「BBちゃん」/「ADOPOLICH」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ボンナミ」/「へびちゃん」のイラスト [pixiv]

[R-18]「千枝ちゃん」/「AHEN」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ふーやーちゃん改」/「.」のイラスト [pixiv]

[R-18]「10分なんてむりぃ・・・(夏コミお疲れ様でした。委託しております」/「きんたろう」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

次回作ではAIを強化したいですね。
元のツールがSRPG用のAIしかないので。