8/22

・本日の気になるニュース

制作者の発言で振り返る『ドラゴンクエスト2への道』

【保存版】親が亡くなってから一年以内にしなければならない相続手続き備忘マニュアル
人ごとじゃないので、印刷しておこうかな・・・

ルフトハンザにがっかり。粗雑・無責任なトラブル対応に唖然としています

『シェンムー3』の海外向け発売日発表。2019年8月27日に注目のシリーズ3作目が発売へ

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」の発売日が2019年1月17日に決定。新たなトレイラーも公開

中国ゲーム市場の歴史をまとめた調査レポート『中国ゲーム産業史』が本日(7月19日)発売、発売記念講演も開催

ゲーセンにて見た理解の範疇を越えた人の行動の漫画に対して中の人の「あるある」とTLで「なんとなくやってしまった」「わかる」「やらかしてるのを見た」と騒然とするTL

漫画家・ぷちめい氏がとあるWEB編集部とのトラブルを告発→モデルと思われるオモコロ編集長が反応
自分もあるイラストレーターにお金持ち逃げされてから、ちゃんとしなきゃなと思いました。
体験しないとわからないよね・・・

EVO2018で躍進を果たしたアメリカを代表する3選手に聞く北米の格ゲー事情。――世界との差はオンライン環境のおかげで急速に縮まっている

『手順の公開』HTC Vive Pro フルセット 開封からSteam VR 導入まで

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』“板とバナナ”を使った大技で、低地からハイラル城最上階に到達。やりこみプレイは極地へ

『デビル メイ クライ 5』は2019年3月8日発売へ。ハチャメチャな戦闘シーンを収めた新映像も公開

超小型PCでレトロゲームや美少女ゲームを寝転がって楽しめ!「GPD WIN2」
ほしい

「明星一平ちゃん夜店の焼うどん」みたらし団子味・あんこ団子味爆誕

-------------------------------

・本日の気になる作品

ボクはお姉ちゃんの言う事を聞かなくちゃいけません。
ボクはお姉ちゃんの言う事を聞かなくちゃいけません。
> ボクとお姉ちゃんが過ごすエッチな日常

彼女がヤらせてくれないので、彼女の母親と肉欲ズブズブなセフレ関係になった話
彼女がヤらせてくれないので、彼女の母親と肉欲ズブズブなセフレ関係になった話
> 付き合ってる彼女の母親を、ヤらせてくれない彼女の身代わりにセフレにして、色んなシチュエーションでSEXしまくるお話です。

正義のヒーローが爆乳おっぱいに洗脳されるまで 蛾怪人モルフォニア編
正義のヒーローが爆乳おっぱいに洗脳されるまで 蛾怪人モルフォニア編
> ある日、ハイパーレンジャーの一人「ハイパーグリーン」は半裸で磔にされていた… そこに爆乳を持つ女怪人「モルフォニア」が迫り…洗脳がはじまる! 「おっぱいによる世界征服」をテーマにしたアムニポテントシリーズ第1弾!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「チャイナドレス頼光さん」/「春日野トバリ」のイラスト [pixiv]

「BBちゃん」/「FAN」のイラスト [pixiv]

[R-18]「白黒サンドおふぇら」/「因幡しおん」のイラスト [pixiv]

[R-18]「気まぐれタマキちゃん」/「菖蒲」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

パソコンおかしいなぁと思ったらマウスの方が不調のようです。