8/20

・本日の気になるニュース

東方系同人誌即売会のノウハウを俺がひたすら伝授していく
細かく書かれてます。即売会行ったこと無い人はイメージしやすいです。

セガ公認のメガドライブ・セガサターン復刻コントローラーが11月に海外で発売へ。実機やPCで使用可能、Bluetooth接続タイプも

肉を焼くときは強火で何度も裏返せ!

『ゼルダの伝説 BotW』や『FF14』などのあの物件は、日本円に換算するといくらで買えるのか?住宅の専門家がまじめに算出

環境は改善されないが新しい才能は増え続ける? アニメーター本音座談会

企業系VTuberの魂サイドの権利として器の譲渡が認められるべきではないだろうか
企業との間のトラブルで
中の人変えてやることや中の人だった人は別のキャラでやることが今後あるのでしょう・・・

『ドラクエ7』キーファをレベル99へ。600時間を費やした挑戦は、好きだった配信者の無念を受け継いで始まった

現代生活の必需品である「ボールペン」はどのように生まれて受け入れられていったのか?

-------------------------------

・本日の気になる作品

シスアナ
シスアナ
> ヤンデレ実妹が兄を射精管理しちゃうお話です。

盛った猿のようにセックスを強要される夢
盛った猿のようにセックスを強要される夢
> ■夢の世界に迷い込んだ  ショタ達が謎の巨女達に性的に襲われちゃう都市伝説風CG集です。  基本CG12枚

ノリノリでレイプごっこを楽しんじゃうどスケベJ○ 生意気に挑発してくるので乱暴にハメ倒してストレス発散! たっぷり中出し射精で服従させてみた
ノリノリでレイプごっこを楽しんじゃうどスケベJ○ 生意気に挑発してくるので乱暴にハメ倒してストレス発散! たっぷり中出し射精で服従させてみた
> フルカラー、デジタルコミック21ページ。 おっさんと女子○生が「レイプごっこ」と称した、 ラブラブエッチを楽しむストーリーです。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「パッションリップ」/「ADOPOLICH」のイラスト [pixiv]

「ムチムチ女子とプロレスごっこ」/「てつのひじ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「フランちゃん太股コキ!」/「dobe」のうごイラ [pixiv]

[R-18]「お姉さんのアナル舐めさせ調教」/「ぶるるん亭」のイラスト [pixiv]

「テロスに踏まれ隊」/「カスミ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
冬コミ受かるか合否はだいぶ先ですね。
夏は出てないので、連続で出てる他の人よりは受かりやすいと思うのですがどうなるか。


コメントを残す