8/18

・本日の気になるニュース

母が亡くなった後の手続きを自力でやりきったので記録しておこうと思う (1) 葬儀とその時期の手続き

友人少女の裸動画拡散疑い 高校生ら14人書類送検「拡散しても自分は困らないと思った」

「DMM.R18」から「FANZA」へ 世界No.1のデザイン企業が挑むアダルトなリブランディング

「ゲームが面白いと思えなくなった」 ゲーム業界に絶望したライターが、1本のゲームと出会って救われた話

“ゲームシナリオ”と“小説”の違いとは? 実力派ゲームシナリオライターとラノベ編集のプロが語る【ニトロプラス・下倉バイオ×元電撃文庫編集長・三木一馬】

-------------------------------

・本日の気になる作品

優等性はドスケベビッチ
優等性はドスケベビッチ
> 優等生だけど実はドスケベな委員長が童貞教師のチ〇ポを毎日ヌきまくってくれるCG集!

ヤろうよ!ビッチギャル2人と生ハメ同居性活
ヤろうよ!ビッチギャル2人と生ハメ同居性活
> 妹の同級生で性欲ビッチな女子校生2人と暮らすことになったフリーターの俺。突然エロいハーレムライフがはじまる!

カルデアSEXローテーション
カルデアSEXローテーション
> マスターのことが大好きなサーヴァント達とラブラブHをしちゃうお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「スイレンママむわむわ」/「たけうら」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ショタ好きプールの監視員の筆下ろし」/「Pink Ocean」のイラスト [pixiv]

「すのはら荘の管理人さんの得意技❤『かまくらぱふぱふ』❤❤❤」/「皇(すめちぃ)」のイラスト [pixiv]

[R-18]「フウロちゃんサウナ」/「センワ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

目が痛いので休む。


コメントを残す