8/16

・本日の気になるニュース

かちかち山は現代風にアレンジされているのか、ばばあ汁の味

「大和研究所は憎悪の対象だった」――初代IBM PC開封の儀で明らかになった「ThinkPad誕生の奇跡」

コミケ代表に聞く「熱中症対策とオリンピック」 2020年はどうなる?

セガサターンのゲームパッドを“ワイヤレス化”する改造基板「虎の手3号」が入荷

突然の死を迎えたソシャゲ『妖怪惑星クラリス』運営の謎に迫る(後編)。サービス引き継ぎ交渉に失敗したメインライターの証言

夏コミでpixiv PAYを使ってみた結果……何人来たか?
当サークルでは今の仕様だと使わないです・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品
Sweet Sweater Devil
Sweet Sweater Devil
> ろくでなし男が、セーターを着たサキュバスに、干からびるまでエナジードレインされます。

夏のショートパンツで お姉ちゃんの足コキ調教
夏のショートパンツで お姉ちゃんの足コキ調教
> ショートパンツ姿のお姉ちゃんの足にムラムラしてたのがバレちゃって…足コキ&電気アンマで何度も射精、おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

サキュバスの年齢ドレイン~ショタ化させられて搾り尽くされる勇者さん~
サキュバスの年齢ドレイン~ショタ化させられて搾り尽くされる勇者さん~
> 一見自分より弱いサキュバスちゃんに年齢を吸い取られ、ショタ化させられた後搾り尽くされる音声作品です。

えっちなギャルJKを生徒指導したいやつ。
えっちなギャルJKを生徒指導したいやつ。
> オリジナルビッチギャルJKみさきちゃん本第2弾。援交ギャルに“生徒指導”する教師、教師を振り回すみさき、果たして…

わるい下級悪魔を懲らしめるぞ!
わるい下級悪魔を懲らしめるぞ!
> M向け、パイズリ、足コキ、レベルドレイン

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「晴海シンジュちゃん」/「キオノエコ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「ジャックちゃんです。」/「瀧本ゆかり」のイラスト [pixiv]

[R-18]「お題箱絵まとめ」/「ビタシンミー」のイラスト [pixiv]

[R-18]「手をつないで」/「千年コモド」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Narberal」/「Cavalry」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す