8/14

・本日の気になるニュース

VR×本格マッサージ専門店が秋葉原に年内OPEN予定!「とらのあなVRリラクゼーション(仮)」
受付とか案内はお姉さんでゴーグルつけたら、おっさんと交代みたいな?

『FGO』の衝撃とゲームシナリオ業界の激変。名前のないゲームコラム【電撃PS】

実はAmazonは面接のためにどのような準備をすれば良いのか全て公開している

メンタルが安定していると思う人が共通して言う言葉に納得の声「人間関係の悩み9割くらいは解決しそう」

タイムスリップしてきたオタク現る!?「小生、98年のコミケに来たつもりでござるのに」 #C98コスプレ

情熱大陸「ときど」特集回が8月19日まで無料配信中―東大卒プロゲーマーの素顔とは

鈴木写真館|3日 東5プ53aさんのツイート: “この動画を コミケに来ていない 全ての人に 捧げます。

宮崎駿が飲み屋で語った「高畑勲への思い」

海賊版漫画サイト対策、「遮断」以外も有効策続々

ポケモン金・銀 スロット攻略!【2018】

これが医学の進歩か FC「ドクターマリオ」TASで猛烈なタイム更新合戦発生中、1カ月でタイムは55秒→17秒

1991年からサザエさんのじゃんけんの手だけを記録して研究発表した同人誌の狂気がやばい「最後の最後であふれる強者感」

2019年のコミケは4日間開催&青海展示棟(約1.5km離れた場所)が企業ブースへ「どうやって行き来すれば…?」青梅に飛ぶ人が出てくる予感も #C94 #C96

ドイツにてゲーム内でのナチス表現が解禁へ。業界団体は「ゲームが芸術作品であると認められた重要な一歩」と評価

-------------------------------

・本日の気になる作品
やさしいサキュバスちゃんと2
やさしいサキュバスちゃんと2
> やさしいサキュバスちゃん2作目。クズ男を救ったり救わなかったりして搾り殺すお話

SHOTANYCOLUMS~ショタニーカラムズ~
SHOTANYCOLUMS~ショタニーカラムズ~
> おねショタものです ライブ終わりに泣いてる男の子に出会って 無知な男の子にあれやこれや・・・

ファンタジーゲームUI画像素材集
メモ
これは良い感じです!

2段階進化する2Dモンスターパック【キャラクター画像素材】
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「【プチCG集】夏のアイリさんx5」/「雨宮ミズキ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「C94 おまけ本サンプル」/「太平」のイラスト [pixiv]

[R-18]「コミックメイトL載ります」/「三乳亭 しん太」のイラスト [pixiv]

[R-18]「アリス・ギア・アイギスの州天頃椎奈ママしゅき…」/「yurarin3日目I-03a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「何度イッても終わらないリリーの手コキとバキュームフェラ」/「花澤すおう。」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す