8/13

・本日の気になるニュース

2019年のコミケは初の4日間開催 東京五輪の影響
4日開催か!スタッフさんを確保できるか・・・

企業ブース別会場っていうのは良いかも。
毎年落ちちゃうサークルさんいるのはやっぱり悲しいよ・・・
オリンピック後も企業ブースは青海展示棟にして、参加サークルを増やしてほしいな~
(仮展示場らしいのでオリンピック後は無くなるようですが)

問題は曜日の割り当て気になるね。
男性向けは4日目かしら?

(そういえば4日目って、4日目にとらとかメロン行く用語?だったよね)

当サークルでは今年の冬コミは出る予定です(受かれば)
(新刊2冊の予定 1冊は合同誌、もう一冊は私がいつかやりたいと思ってた本です)

来年どうするかはまったく未定です。

「緊張の糸は、高畑さんが亡くなってもほどけない」――鈴木敏夫が語る高畑勲 #3

違法な職務質問を受けたので国賠訴訟を起こした裁判の傍聴のお知らせ

アルコール依存症の人を入院させるには、説得するよりも質問を重ねて本人の気づきを促すのが有効

「艦これ」15日から54時間メンテを予告 第二期のため“史上最大規模となるメンテナンス”を実施

コミケ:2019年の開催期間延長、実は5日間開催も検討 共同代表明かす

作中の「タイプライター」がBluetoothキーボードに 「バイオハザード RE:2」に特別なイーカプコン限定版が登場

コミケ会場でスリの男、窃盗容疑で逮捕
マジでスリいるからな・・・サークルの売り上げを盗んだりもあるみたいだしホント気をつけないと・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

悪戯好きなJKの虜になった僕
悪戯好きなJKの虜になった僕
> 先輩JKに迫られちゃいます。

絶対服従♪~先生は私達の可愛いマゾペット~
絶対服従♪~先生は私達の可愛いマゾペット~
> 「メスイキしませんか?」 マゾヒストに贈る、JK×マゾシチュADV。

陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる
陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる
> 青水庵×桂井よしあき 幸が薄そうな華のない美少女。陰キャでいじめられっ子。そういう生徒にかぎっていやらしいカラダしてるし、いい子でまじめなんだけど、パンツ食い込ませるだけでぐちゃぐちゃになるくらい快楽に弱いカラダと心をしてたりする話

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18]「無限射精拷問⑨ 予告編2」/「桃マニア」のイラスト [pixiv]

[R-18]「フィーネママの添い寝調教」/「ばくっこん。@3日目東ノ19a」のイラスト [pixiv]

[R-18]「スカディ様とワルキューレ様たち 1」/「りうむ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「スカディ様とワルキューレ様たち 2」/「りうむ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「スカディ様とワルキューレ様たち 3」/「りうむ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「保健室の巨乳先生に短小包茎チンポをイジメられる」/「ぼるたっく」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す