8/3

・本日の気になるニュース

レベルデザインの「レベル」って何だ?──ボックス、メイズ、パーセクにマウンテン!? ゲームの「面」の呼びかたいろいろ
これホント難しい。。。

25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス

藤村シシン先生の細かすぎて伝わらないアサシンクリードオリジンズ四方山話

『SNKヒロインズ』に『餓狼伝説』のテリー・ボガードがまさかのヒロインになって参戦! 声優はたかはし智秋さん!

それってネット詐欺ですよ! 突然「Googleをお使いのあなた! iPad Air 2の当選者に選ばれました」と表示された

プロテインは腎臓にダメージを与える?〜ハーバード大学の見解と最新エビデンス

「同人誌を楽々搬入できる台車」を老舗メーカーに教えてもらった!
自分はスーツケースを使ってますね。新刊は印刷所がスペースまで送ってくれるので、既刊などをスーツケースにつめて持って行きます。台車は使う人はかなり多く印刷する人じゃないかな?でも車輪まで折りたためるのはかなり便利ですね!

『グラブル』と『ラブライブ!サンシャイン!!』のコラボは8月9日17時より開催

『衛宮さんちの今日のごはん』第八話「遠坂さんの五目炒飯」アフレコ台本&原画を紹介!!!

ニンテンドー3DS、発売日が決定しているパッケージソフトがなくなる

おじゃる丸の初代声優・小西寛子さん、NHKに対し告訴状を提出 / Twitterにて本人が報告

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」公式Twitterに新機体 「新章来る?」「続編なのかな」とざわざわ

動画コンテンツの制作・配信を支援へ 「クールジャパン機構」
>44億円の損失が生じた
なんかコロコロの子供だましの話が思い浮かんだ。

アニメ『シュタインズ・ゲート・ゼロ』を巡るAmazonとユーザの攻防
自分はニコニコの公式で見てますね。

初音ミクが目の前で踊っているようにしか見えない疑似ホログラム技術を開発した猛者が登場

ゲーム開発を始める前に知っておくべきこと
ゲーム製作は、製作し始めた瞬間が一番楽しくて、完成に近づくにつれてどんどん苦しくなっていきます。発売前の数ヶ月はかなり苦しいです。

「PEACH BALL 閃乱カグラ」の発売日が2018年12月13日に決定。シリーズ最新作「閃乱カグラ 7EVEN」の新たなキャラクターモデルも公開に

[EVO2018]土曜0時に開幕の「Evolution 2018」観戦ガイド。世界最大級の格闘ゲームイベントの見どころや配信スケジュールをまとめてお届け

「ポケモン赤・緑」ライバルの技構成のひどさを語る漫画が本当にひどい まさか精神的動揺を誘う高度な戦術?

コミケ94の郵便局物販ブースで『ポプテピピック』のグッズを先行販売 フレーム切手セットに描き下ろしイラスト使用のグッズも

-------------------------------

・本日の気になる作品
1room -家出少女-
1room -家出少女-
> 家出少女に癒やされる、同棲生活シミュレーション

エルザのご奉仕SEX~ご主人様大好きワンコがイチャラブするお話~
エルザのご奉仕SEX~ご主人様大好きワンコがイチャラブするお話~
> 精液つきズボンで自慰をしている所を見られてからおねだりSEX、バックで犯された後日には朝までコースの濃厚ラブラブSEX

久しぶりに会った姪っ子が黒ギャルになっていたらどうする!?パコるでしょ!
久しぶりに会った姪っ子が黒ギャルになっていたらどうする!?パコるでしょ!
> 家出してきた爆乳黒ギャルの姪と一緒に暮らすことになり生ハメ交尾しちゃうエロCG集

DM Dakimakura Art Collection EX1.0
DM Dakimakura Art Collection EX1.0
> アニメキャラの絵抱きまくら向けCG集

爆乳姫騎士は孕ませオナホ~絶対忠誠の便女に尽くされるドスケベ異世界性活~
爆乳姫騎士は孕ませオナホ~絶対忠誠の便女に尽くされるドスケベ異世界性活~
> ドスケベ欲求にストイックに仕える!爆乳姫騎士にエロ酷いことさせまくりな孕ませ王性活!真面目な理想の騎士があなたのオナホに♪

性悪な後輩に逆襲セックス! いじめっ子はボクのいいなり性処理係!
性悪な後輩に逆襲セックス! いじめっ子はボクのいいなり性処理係!
> ボッチの主人公はヒロインにイジメられカツアゲされ、さんざんな学生生活を送っていた。だが、ついにキレてヒロインを押し倒す…! そこから立場は逆転。今までの恨みをいじめっ子ヒロインの膣内に思うぞんぶん出しまくる!

逆転ありです。

-------------------------------

・本日のH絵

「沖田総司(オルタ)の褐色おっぱいずり」/「蒼猫」のイラスト [pixiv]

「コロナ8」/「wee」のイラスト [pixiv]

「【C94新刊】高雄のえっちな本。」/「しのり@1日目西け31a」のイラスト [pixiv]

「メルちゃんの」/「みる」のイラスト [pixiv]

「(C94)パッションリップのブレスト・バレーのなかに・・・」/「いせマグ」のイラスト [pixiv]

「【宣伝】搾夜此花(さくやこのはな)」/「カネネコ@ズリキチ絵師」のイラスト [pixiv]

「【C94新刊】JKエロペット妻タマモちゃん」/「8」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

ワールドマップ作るの超むずい。


コメントを残す