7/19

女装で潜入!が合算500DL達成しました!
ありがとうございます。

アップデートは8月になると思いますので
もうしばらくお待ち下さい。

・アップデート情報

女装で潜入!→8月中
レベルドレイン3→納品待ち
ラミアの里→納品待ち 

-------------------------------

・本日の気になるニュース

社宅のエアコンが3時間で自動的にオフになるせいで熱中症に「怖っ!」「これ最悪死ぬ」経験者多数

「昔はエアコンがなくても大丈夫だったのは今より気温が低かったから」は本当か 日本気象協会に聞いた

『エイスースって言え』ASUSが読み方を統一するためにキャンペーンソングを制作→エイサス派やアサス派の抵抗は続く「ペガサスから名前をとっているので…」

新作「ようこそジャパリパーク」、あにてれで独占配信。春日森監督。夏コミでDVD配布
荒れそうだけど・・・

Internet Explorer の今後について

ぐるなび伊東氏が明かすオウンドメディア立ち上げの極意――新米担当者に贈る“タスクリスト”付き

デレステ・ミリシタの男女比に関するデータの信憑性について

漫画家やアニメーターも注目、日本発の超リアルなドールが金型代の調達に見事成功

シブサワ・コウこと襟川陽一氏が東京大学で講演。染料会社から世界的なゲームメーカーになったコーエーテクモゲームスが見据える未来とは

丑の日の代用品で注目 魚のすり身でウナギ再現した「ほぼうなぎ」、お味はどうなのか食べてみた

築105年、風呂なし鍵なし上下関係なし 京大吉田寮に暮らす人々

-------------------------------

・本日の気になる作品
女がみんな性欲モンスターな世界2〜体育会系性欲モンスターと絶倫巨根体育教師〜
女がみんな性欲モンスターな世界2〜体育会系性欲モンスターと絶倫巨根体育教師〜
> 男は弱体草食化し、女は超肉食系の性欲モンスターとなった世界で、奇跡の絶倫巨根体育教師が女の子をいっぱい幸せにするお話です。今回は陸上部の体育会系性欲モンスターJ○達!

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【スパルタ女監督編】
友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【スパルタ女監督編】
> ママさん監督へ、ずっぷり中出しまくりセックス! それが僕のルーチン「旦那さん(万年二軍のプロ野球選手)と 僕(将来ドラフト1位有望)の精子どっちが欲しい☆」

-------------------------------

・本日のH絵

「あ~サンダル汚れちゃったぁ」/「S.M.O.K.E.」のイラスト [pixiv]

「加具矢雫」/「だんごろう」のイラスト [pixiv]

「ツイッターまとめ」/「JK更津」のイラスト [pixiv]

「てゐに返り討ちにあった話 再アップ」/「ロッキー」のイラスト [pixiv]

「おしっこはーれむ」/「モコペッコ mokopekko」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
8月からDMM同人の名前がFANZA同人変わるんだって。


コメントを残す