7/1

・6月のブログランキング

1位
ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~
ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~

2位
淫魔の贄 ~魅了されたら即逆レイプ~
淫魔の贄 ~魅了されたら即逆レイプ~

3位
SEQUEL awake
SEQUEL awake

4位
三枚のおふだR まほろばの十二妖女
三枚のおふだR まほろばの十二妖女

5位
ディスコルディア・プロトコル
ディスコルディア・プロトコル

6月もいろいろな作品がでましたね~

当サークルでもラミアの里をリリースできました!
追加アップデートにつきましては、現在納品を待っており、
今しばらくお待ちくださいませ。

今日からは7月!
今年も半分がおわりました。

今度発売するゲームは
現代物のメンズエステのゲームor
戦争SRPG Mシチュ

のどちらかになりそうです。

発売までもうしばらくお待ちください。

また現在レベルドレイン3の追加アップデートHシーンを作っています。
もうちょっと時間がかかりますが
アップデートしますのでお待ち下さいませ< (_ _)>

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【Ci-en】みる☆くるみさんがCi-enを始められたらしいですね!

49インチ 4K ディスプレイの感想
ちょっと欲しいけど8万~

Unity使いは全員Unity Test Runnerを使え!爆速のトライ&エラー環境だぞ!

『シェンムー3』PC版の最小要求スペックが公開ー必要なストレージ容量は100GB

白金燐子 役についてのお知らせ
>明坂聡美さんが、突発性難聴

-------------------------------

・本日の気になる作品

嫁の連れ子は黒ギャルビッチ
嫁の連れ子は黒ギャルビッチ
> オリジナル作品。嫁の連れ子のムチムチ黒ギャルが誘惑してくる…!

うつぼっき!好きな子のひょっとこ顔
うつぼっき!好きな子のひょっとこ顔
> 好きな子が眼の前で適当な肉棒にひょっとこフェラをするのを眺めて 鬱勃起しながらシコり射精したい方用のCG集です ※かなり濃い目のひょっとこフェラだらけになっております

-------------------------------

・本日のH絵

「乳上オルタ顔騎」/「えりみこ」のイラスト [pixiv]

「サキュバスの膣には抗えませんよ・・・」/「Norte@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

「イイヨなアスタロトと114(kg)なベータロト+α」/「鬼い」のイラスト [pixiv]

「合法□リ姐さん(2×歳)の教育的指導術。(8回目くらい)」/「サイバイ人」のイラスト [pixiv]

「ピックアップすり抜けにつき」/「もっこ・リッチー」のイラスト [pixiv]

「【動画あり】咲耶の絶対に中だししない約束の騎乗位」/「Hot Melon」のイラスト [pixiv]

「ママは先に行きます」/「Zheng」のイラスト [pixiv]

「アトリエ」/「龍果」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

ゲームの制作ブログを作ろうかどうしようか迷ってたら時間がたってしまった。

というのも
DLsiteのci-enですが、規制があるようです(園児服とか無理っぽいような気がします)
現在当サークルが利用しているとらのあなのファンティアでは大丈夫のようです。
そうなると、支援特典がci-enには置けなくて、ファンティアには置けるという状況になってます。
モザイクの解像度も異なってきます。

同じ物を置けないというのは不公平になるし、
うーんどうしよう。


コメントを残す