6/16

・本日の気になるニュース

JavaScriptやPythonをスラスラ読める「ふりがなプログラミング」がスゴい
プログラムできるようになりたいけど、なかなかね・・・

厚さ2cmの塩の塊「岩塩プレート」の上でステーキを焼くとお肉はどうなってしまうのか?実験してみました

NHK「専門家によるとマイニングのサイトにアクセスした瞬間からパソコンに負荷がかかります」→専門家「全部カットされて真逆のことを報道されました!」

仮想通貨マイニングツール事案をまとめてみた

女児型セックスロボットは社会の敵

「アイドルマスター」シリーズ初の「ガチすぎる演歌」はいかにして生まれたか

観光地で和服の女の子につきまとって盗撮する人について「盗撮した写真でコンクールに応募したり使われてたりする」

美肌のためにはコラーゲンを食べるべき?

【報告】5月30日からの断続的な障害につきまして

新作メカアクション「DAEMON X MACHINA」は,敵の装備を奪いながら戦える。佃 健一郎プロデューサーにその概要を聞いた

『FF7 リメイク』が既に「初期の構想段階」を脱している

-------------------------------

・本日の気になる作品

加賀さんの提督専用風俗。
加賀さんの提督専用風俗。
> 爆乳クールビューティー加◯さんが、男性に対してピンクサロン、デリバリーヘルス、ソープランドなどのプレイで男の精液を搾り尽くす!

-------------------------------

・本日のH絵

「槍オルタお姉ちゃん」/「シグにゃむ」のイラスト [pixiv]

「水着のカスミちゃん」/「センワ」のイラスト [pixiv]

「サンクリ新刊」/「柊はじめ@サンクリE06a」のイラスト [pixiv]

「巴マミ(30)全ページ」/「聖☆司」のイラスト [pixiv]

「(新刊宣伝)ショタ提督が鹿島と練習Hする本」/「かゆみ止め」のイラスト [pixiv]

「先生「ハイ、2人組つくって~♥」」/「ボリス」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
やること多すぎて混乱中。


コメントを残す