6/15

・本日の気になるニュース

スマブラの話で必ず思い出すのが、小学生の時に不登校だったT君。小2から不登校になって一度も学校に来ず、俺は顔すら見たことなかったのだけど

ANRI 浅草ロック座デビュー公演を“ドタキャン”

「生徒と保護者のワガママがものすごい」高校で販売するPCをサポート抜きにして値段を無理やり下げた結果、仕事が崩壊した話

ゲームでケチってしまう癖をやめたい

『エースコック、バカだろ!』わかめラーメンが35周年なのでわかめを3.5倍に増量して販売!「麺が見えない」

京都のパン屋さんは日本一レベルが高いと思う…!京都民が贔屓にしているご当地パン食べ歩きまとめ

“違法マイニングで16人摘発”の衝撃…逮捕者もすでに3人

【みさくらなんこつ 退社のお知らせ】

アメリカで日本の「エロマンガ」を出版する「FAKKU」とは?|椎名ゆかり「アメリカ“MANGA”人気のいま

“最高のコンテンツ”を生み出す最高の設備――サイゲームス新スタジオに潜入

体に障害がある人のゲームプレイをサポートする新型コントローラ「Xbox Adaptive Controller」では何ができるのか

ポプテピ記念 │ Umabi

吉野家なのにイタリアンな牛丼「チーズボロネーゼ丼」を食べてみた

「もうこのロープ(絆)は放さない」。小島秀夫監督が「DEATH STRANDING」(デス・ストランディング)の制作について語る

-------------------------------

・本日の気になる作品
幻想のアイリス
幻想のアイリス
> 女神の神託を受け、一人旅へ出るフォルニア村の少女アイリス。彼女を待ち受ける結末は果たして!? ふらむそふとが送る18禁王道ファンタジーRPG!

魔神ダンジョン
魔神ダンジョン
> 悪魔を仲間にして敵を倒せ!本格3DダンジョンRPG! モン娘・異色肌・ケモナー・機械娘、まで網羅。アニメ有り、ヴォイス付き!

こういう3Dダンジョンも作ってみたい。

SSR
SSR
> 「協力して欲しい」とドルオタ山田の元にアイドル白〇咲耶が突然尋ねて来た!自宅でアイドルと二人になり混乱した山田は暴走…そこから白〇咲耶は自分も知らなかった雌の顔を引き出され性行為にハマっていく…

ビッチ家族
ビッチ家族
> 母と女子校生の姉妹は世界で一番ビッチだった。みさかいなくエッチなことをする家族のセックスライフです。

-------------------------------

・本日のH絵

「OMNKダンケを迫るプリンツ」/「LOLICEPT」のイラスト [pixiv]

「日向夏帆」/「ぽきゆ」のうごイラ [pixiv]

「数か月分溜め込んでて量だけは多いイラスト軍団」/「南乃さざん」のイラスト [pixiv]

「いい夢見れた?」/「綺羅丸」のイラスト [pixiv]

「ペコちゃん」/「如月ツヴァヰ」のイラスト [pixiv]

「飛鳥ズリ」/「ぴょんぴょん丸」のイラスト [pixiv]

「挟む 狭射 交互 狭射 挟む イヴ・ヴァルレーヌ」/「とんこつ」のうごイラ [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

調子が良くないです。


コメントを残す