6/14

・みなさまからのメッセージ
>ふむふむ、ご丁寧にありがとうございます。
>BFゲーは出なくとも応援してますので
>これからの作品も購入させていただくと思います。

ありがとうございます。
この数年でいろいろなゲーム製作ツールが発売されました。
(今年はアクションRPGツクールというものも出るそうです)
今後新しいゲーム制作ツールが発売されて、BFゲームが作りやすいものがでるかもしれません。
(異世界で軍師になるもSRPGstudioという制作ツールがなかったら作ってなかったので。)

ラミアの里の追加アップデートはイラストが納品されましたら、アップデートしますので
もう少々お待ち下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

お店の味のチャーハンを作るコツ

エレベーターの開閉ボタンをいつも逆に押してしまう人はアイコンがどうやらこう見えているらしい

発達障害・精神病と社会の受け皿と安楽死希望派と

「元AV女優には協力できない」「現役AV女優はこの時間帯は出せない」小室友里☓紗倉まなが語った「AV女優のセカンドキャリアを阻む男性たち」

スイッチ版『スーパーマリオパーティ』に驚きの機能、 2台のニンテンドースイッチの画面を繋げられる!

長年のデスクワークで片頭痛ぎみ&首が曲がりだしたので予防・対処法調べた
あごを押すのおすすめ。 あごを引きながら作業すると、首こりにくくなりました。

生身の人間が『ドラクエ』の世界に入り込んだらどうなる? 『ドラクエVR』は“ロールプレイングゲーム”への現代技術によるアンサーだ

ガンホー新作『Ninjala』が発表! Nintendo Switchで展開する“ニンジャガム”アクションとは!? 開発者独占インタビューを交えて紹介

キャラメルコーン「チョコミント味」「レモンスカッシュ味」

目指すは「FGOらしさを表現しつつ、アナログゲームとして面白いものを」。ボードゲーム「FGO Duel」を遊んできた

-------------------------------

・本日の気になる作品

汝その純潔を我に捧げよ
汝その純潔を我に捧げよ
> 悪魔のお姉さんに魔女っ子(♂)が初めてを奪わるおねショタものです。

淫乳クリニックの性力トレーニング -目指せ!子種汁ドックドクの絶倫巨根-
淫乳クリニックの性力トレーニング -目指せ!子種汁ドックドクの絶倫巨根-
> むちむち巨乳&爆乳3人が短小肉棒を過激にトレーニング♪容赦無い快楽責めでもひたすら我慢強制!耐えきれず絶頂してしまうとキツいお仕置きも…?

-------------------------------

・本日のH絵

pixivがリニューアルされて、見にくくなってしまいました。

調べてみると↓
作品画面のデザインが新しくなります

2018年4月 pixivが作品画面のUI(レイアウトデザイン)をリニューアル

少しずつUI変更のユーザーを増やしているそうです。
早い人は4月に変わったそうで、私は昨日変わりました。
みなさんは変わりましたか?

ちょっとフィードバックを送ってみました。

「めいどちゃんの遊び」/「ディック」のイラスト [pixiv]

「お空ちゃん あしこき」/「nicutoka」のイラスト [pixiv]

「heaven’s foot」/「もぷもぷ」のイラスト [pixiv]

「皇牙サキ」/「絵羽@うえにはね」のイラスト [pixiv]

「足コキ」/「ヨッタン」のイラスト [pixiv]

「ガルパン足裏部5」/「ayakumo」のイラスト [pixiv]

「鬼のいたずら♡」/「azzip」のイラスト [pixiv]

「沖田さんとぐだぐだ激熱競泳ックス」/「しりー*3日目東ト22a」のイラスト [pixiv]

「桃華ちゃまに甘えたい」/「QM」のイラスト [pixiv]

「金光聖菩さん」/「とりにく」のイラスト [pixiv]

「金光聖菩にいじめられたい。」/「クジャフミ」のイラスト [pixiv]

「おしり」/「.SIN」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

pixiv困りました。


コメントを残す