ラミアの里

・ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~

基本情報は↓DLsiteのページ

ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~

をご覧ください。

ここにはDLsiteのページで書けなかった詳細を記述します。

■今作のテーマ■

今作は人外娘であるラミアメインの作品です。

■Hジャンル■ 

シチュは甘めなソフトMシチュから
ドMホイホイな女性上位のMシチュまであります。

ラミアにHなことされたい人はおすすめのゲームです。

■主なシチュ■

主なシチュは本番・パイズリ・フェラ・丸呑み・巻き付きで
ラミアらしいシチュである丸呑みや巻き付き、
ラミアの長い舌によるフェラなどがあります。

■システム■

ラミアの里をあるいていろいろ調べると、Hシーンが発生する形です。

レベル上げや戦闘などRPG要素はありません。

■イラストレーター■

イラストは、ラミアなど人外娘に定評のあるイラストレーター様に依頼しました!

↓素晴らしいイラストレーター様達です!

ランタナ様

レベルドレイン3ファンディスク by ランタナ on pixiv

沈没タワー様

無題 by 沈没タワー on pixiv

たんぽぽ隼丸様

【C90】LoLナミ成人向け本【新刊】 by たんぽぽ隼丸 on pixiv

ざわ様

C92合同誌寄稿情報 by ざわ on pixiv

アレキシ様
乳魔園へようこそ
    
たらんこぶ様

ながらプレイ淫魔さんしっぽ by たらんこぶ on pixiv

人外娘・ラミアに定評のある
素晴らしいイラストレーター様ですよ~

■シナリオ■

シナリオはまに様です!
まに様のpixiv

すんごくえっちなシナリオを書いて頂きました。

さらに!
今回シナリオ・イラスト・音声を導入したゲームをまに様に見て頂き、
さらにゲームに合うようにシナリオを一部書き直してもらいました。

すんごいHで濃厚なシナリオとなっております!

体験版で1シーンまるまる見ることができるのでお試し下さいませ。

■キャラクターボイス■

ボイスは当サークルでおなじみの
そらまめ。様
みる☆くるみ様
山田じぇみ子様
誠樹ふぁん様
大山チロル様
分倍河原シホ様
涼貴涼様
に依頼しました。

とても良いボイスとなっております!

■体験版■

起動確認をお願いします。

■販売サイト■

DLsite(アップデートが早いです。10%のポイント還元)

ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~
ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~

DMM(20%ポイント還元、その代わりにDLsiteでは即日アップデートできるものがDMMでは3~5日かかります)

DMMはこちら

■最後に■

今後もいろんなシチュで里シリーズを出せたらなぁと思っております。
シナリオライター様といろいろ相談しておりまして、
この作品の売り上げが重要になっています。

なにとぞよろしくお願いします。

・スピンオフ
この作品はスピンオフ作品です。
過去作を知らなくても問題無く楽しめる作りとなっております。

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~

↑こちらでフラウというラミアが登場します。
知っているとよりいっそう楽しめるかと思います。


コメントを残す