6/9

・みなさまからのメッセージ
>ラミアはぁれむ~体験版をプレイさせていただきました。
>プレイ開始時の雰囲気も良く、面白そうな内容でワクワクしております。
>バグ報告ですが
最初の選択肢で改装部屋へ行き、フラウに話しかけた際、画像1(添付ファイル)の文字が表示されました。決定ボタンを押すと一時的に操作可能になりましたが、主人公画面に戻った後に画像2(添付ファイル)が表示され、以降同じメッセージが繰り返されます。

報告ありがとうございます!
修正してアップデート申請を行いました。

今回は人外娘・ラミアに定評のある絵師さんに依頼しましたので
ラミアが好きな方は期待してね♡

発売まで今しばらくお待ち下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「あの瞬間」何が起きていたのか? キーマンたちが初めて語るポケモン GOリリース直後の熱狂、その舞台裏【ポケモン石原恒和×ナイアンティック川島優志×ゲームフリーク増田順一】

ruby 0.62 のソースコードを復活させた

「現実の方がむごい」 “ヤバいマンガ枠”扱いされる“知るかバカうどん×クジラックス”の白熱対談

介護の派遣をやりたい人へ

サンコー、-20℃まで設定でき、バッテリー内蔵で手軽に持ち運べる小型冷蔵庫

「週プレNEWS」谷口悟朗監督インタビューに対するアニメ業界の方々の感想

けいおん!:新作「Shuffle」が「まんがタイムきらら」で連載へ 今度の主役はドラム担当!?

アイドルマスター好きな記者が見たスマホゲーム「ミリシタ」独断偏見インプレッション

「漫画村」閉鎖で売上5倍アップも 漫画家や小説家が歓喜の報告
ゲームもブロッキングして欲しい。

メガドライブミニの発売が待ちきれない! メガドラ大好きマンガ家・柴田亜美がメガドラの思い出を語りまくる。『ドキばぐ』メガドラ回の一部抜粋も

ASUS ROG Phone発表。超変態ゲーミングスマホ爆誕

キラウエア火山から流れ出る溶岩を4K撮影したムービーが圧倒的、周囲を生き物のように飲み込んでいく様子が公開中

2018年夏放送の新作アニメ一覧

-------------------------------

・本日の気になる作品

求愛行動が色々と重々しい後輩の想いに今夜、本気で応えてみようと思うっ!
求愛行動が色々と重々しい後輩の想いに今夜、本気で応えてみようと思うっ!
> ちょっと愛の重い大学の後輩ちゃんとイチャイチャエロエロしまくるCG集です

褐色爆乳娘!
褐色爆乳娘!
> 褐色ロリ爆乳娘によるおっぱいソーププレイ漫画です。

男の娘夜伽話
男の娘夜伽話
> オリジナルの男の娘CG集です。癒し系ビッチの男の娘&クールなムッツリスケベ男の娘がラブラブ交尾にいそしんだり、オークに種付けされたり、男娼になってみたりします。

-------------------------------

・本日のH絵

エロ同人誌風しぶりん❤ by ❤ししおとめ❤ on pixiv


スリーズさまと夢見の儀式♥ by ボリス on pixiv


ショタ喰いサキュバス by ミズノ on pixiv


女子の机でオナホコキ射精させる痴女先生(差分+1) by ひが X-rated on pixiv


提督にねっとりお仕置きする加賀さん5(おねショタ) by matsubushi on pixiv


〔サキュバス×ショタ フルカラーマンガ〕サキュライズパーティー1 by 裏通 抜道 on pixiv


魔王エマと魔王リリス by そるとん on pixiv


兄ちゃんの彼女からこっそり悪戯される僕 by PUKARA on pixiv


聖騎士の少年を変態ラバーフェチ化調教 by なぐ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
RPGも作ってます。
こちらもとても良いゲームになりそうですが、
例によって長編RPGですので、あと1年くらいかかりそうです。


コメントを残す