5/25

・みなさまからのメッセージ

エラー:
エルマーたち will not move at all under certain circumstance.

Time: The 7 chapter 敗走
Difficulty: Lunatic
Circumstance:
When you surround エレナ with your teammates like:
 *
* *
* E *
* *
 *
(where each * means one teammate)
so that エルマーたち won’t be able to touch エレナ.

報告ありがとうございます。
これはエルマーは全く攻撃してこないということでしょうか。

もしかしたら、エルマーの攻撃目標設定をエレナを狙うようにしたからかもしれません。

敵ユニットは狙うキャラを選べるのですが、ほぼ設定しませんでした。
ただエルマーだけはエレナを狙うように設定した記憶があります。

まさかこういう挙動をしめすとは・・・(攻撃目標を攻撃できないときは別のキャラを狙うと思ってた)

(14章のエルマー再登場のときはエレナを狙う設定はしてなくて、7章だけ)

いろいろあって(制作ツールをアップデートしたこともあり)今作では仕様としたいと思います。今後制作するときには注意します。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「サブウェイ」が苦境と聞いてガチ勢が注文のフローチャートを作ってみたら愛が重すぎた

「『ダークソウル』は人生です」“心が折れない方法”をお医者さんに聞いたら、ゲームがもっと大好きになった

オウム死刑囚が執筆した論文をレビューする

伝説的プロゲーマー「ウメハラ」の意外な素顔 「基本的には競争がきらい」

なぜコナンが追いかける犯人は〈プラスチック爆弾〉を使うのか

作者公認&謝罪!! 伝説のクソゲー『スーパーモンキー大冒険』の発売記念に開かれた謎の全国大会「天竺ファミリーゲーム駅伝」がとんでもねえ一大イベントだった件

「上野さんは不器用」アニメ化!中3女子がトンデモ発明品で好きな子にアピール

上野さんは不器用

全てのオンラインゲームはやがて滅びるザナルカンドだ

任天堂とフィリップスが共同開発しPlayStation誕生のきっかけとなった黒歴史ゲームハード「CD-i」とは?

ソニーは携帯ゲーム機にも再び注力しようとしているとSIEの小寺CEOが明らかに

「Steam Link App」のiOS版はリリースされない? ValveがAppleからリリース拒否されたことを報告
あらら・・・残念(><)

ガリガリ君ソーダ味にライバル登場か 新味「メロンソーダ」5月29日から登場

「ジュラシック・パーク」ツアービークルを海外ファンが完全再現

-------------------------------

・本日の気になる作品

訳ありJ○と田舎の無人駅で生ハメどうでしょう
訳ありJ○と田舎の無人駅で生ハメどうでしょう
> ロケ先の田舎の駅で出会った少女と生ハメエッチするCG集です

全裸登校でクソエロい体を見せつけてくる女子どうなの?
全裸登校でクソエロい体を見せつけてくる女子どうなの?
> 全裸登校でエッチな体を無邪気に見せつけてくるJK!せつなく勃起しちゃうおち○ちん、どう面倒見てくれるんですかっ!?

変幻装姫シャインミラージュ 敗北へのカウントダウン
変幻装姫シャインミラージュ 敗北へのカウントダウン
> 変身ヒロインの本格ベルトスクロールアクション&Hゲーム!リアルタイムにHシーンが楽しめるアクションパートとじっくりヌケるアドベンチャーパートの二種類のHを搭載!

風邪を引いた双子の姉の代わりにアルバイトに行ったら 裏オプ前提のJ●添い寝リフレだった…
風邪を引いた双子の姉の代わりにアルバイトに行ったら 裏オプ前提のJ●添い寝リフレだった…
> 姉がアルバイトの日に風邪をひいて寝込んでしまったので 代わりに行って休みにならないようにと思った妹だったが… なんと姉のアルバイト先はJ〇添い寝リフレだった!

プレイ!プレイ!プレイ!GO!
プレイ!プレイ!プレイ!GO!
> 全国各地の女たちをゲットしろッ!行けッ!逝けッ!イッちまえッ!GO!  肉穴があれば、それはお前のモノだッ!!!!!

冒険者ミリアと欲望の塔
冒険者ミリアと欲望の塔
> 女の子が単身ダンジョンに挑む正統派ファンタジーエロRPG

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~
巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~
> 巨根に負ける最強のヤンキー!~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~強くて義理友情に厚くても所詮メスガキ!最強のヤンキー小娘をハメ屈服おチ○ポ忠誠孕ませオナホに♪♪

ミュータントえっち
ミュータントえっち
> ミュータントと人間が一緒に通う学校での一幕。 ミュータントの女の子とただエッチをするCG集。

わが家におちん○んがやってきた!
わが家におちん○んがやってきた!
> ボクが預けられた先は女性しかいない家庭でした。ニヤニヤとボクのおちん○んを狙うお姉さん達。理由を付けられ裸にされ彼女らにおちん○んは弄ばれてしまいます。

-------------------------------

・本日のH絵

おっぱいサービスをしてくれる店員さん by 榎本ひでひら on pixiv


サセックス by 白沢 on pixiv


白瀬咲耶さんのパイズリ無制限射精コース by ナベシキ on pixiv


マキちゃんズリ by デトリタス3日目ソ26b on pixiv


ジャンヌ❤ by 紅茶味覺 on pixiv


パイズリ名器物語4 by カツキ洋介 on pixiv


ナルメアさん by 秋風 on pixiv


たわわズリ by あふろ on pixiv


鹿島1 by 一二三 桂 on pixiv


オリジナルらくがきまとめ by ばくや on pixiv


はるはるたぷたぷ by BDRD on pixiv


ぱんぱかぱいずり by LOLICEPT on pixiv

-------------------------------

・制作日記

異世界で軍師になる作ってたとき1章作ってたときは知識なくて最後の章あたりでだいぶつかめてきました。
この前初めて知った機能もありますし、まだまだ理解を深めないとですね。


コメントを残す