3/14

・本日の気になるニュース

今本当に問題なのはゲハブログより企業型ゲーム攻略サイト

私は自分で攻略サイトを作ってますが、どうなんでしょうね。

『ポプテピピック』ゲームパート担当の現役大学生「いつか社会的に抹殺されちゃうかもしれません」──パロディにかける思いとネタの出所とは【山下諒インタビュー】

宇多丸から自信を持てない人へ「自信は他人からもらおう」

消費者庁がeSports賞金に関して「プロ・アマを問わず」景品類に該当しないとコメント

まるで日本のダメなところを凝縮したかのような展開…なぜ、阿波踊りが4億円の赤字を出していたのか?

美少女ローグライクRPG『オメガラビリンスZ』イギリスにて発売禁止措置に。同国では極めて稀な事例、過激な表現の子供への影響を危惧

【VRグラビア】バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさんの撮影画像を一挙公開 #けもみみおーこく国営公式生放送

「戦場のヴァルキュリア4」に登場するヴァルキュリア・クライマリアとの戦闘シーンが公開。サイドストーリーである“断章”の概要も

ファミマがハンバーガー市場にロックオン 店頭のファミチキやコロッケを使う「ファミバーガー」を発表

-------------------------------

・本日の気になる作品

女子3人に襲われた件
女子3人に襲われた件
> 気弱なサラリーマンがJK3人組に逆レイプされるお話です

迷子はこちら♪
迷子はこちら♪
> 陽介くんはショッピングモールで、迷子になり救護室に連れていかれた。 そこで待っていたのは、綺麗なお姉さんだった。

-------------------------------

・本日のH絵

えちれん by 雨貫さん on pixiv


ツイッターらくがきまとめ30 by コンノトヒロ on pixiv


マネージャーさんのひょっとこ by ツユキ(露輝) on pixiv


【R18漫画】例の温泉【FGO土沖】 by みあ@土方沖田好きはプロフへ! on pixiv


どんまい!舞ちゃん! by のざらし(野晒惺/秋神サトル) on pixiv


利根ママ姉さん続き2 by マブチョコ on pixiv


BBちゃんマスクフェラ by HAN on pixiv


【新刊情報】双葉杏本 by 冥土黄泉 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
steamから返信がきた!
起動しないとのこと。

ゲーム開発者は自分のゲームのストアページから
予告中のゲームをダウンロードできてプレイすることができるんですが、
私は問題無く起動できるので、なんでだろう?

正直内容についてつっこまれると思ってたので予想外でした。
かなり簡略なメッセージなのでどうして良いか困ってます。


コメントを残す